英語ベビーシッター養成スクール主宰、

親子英会話コーチング主宰の

ワーナー祐佳(ゆっこ)と申しますキラキラ

 

 

 

英語シッター養成スクール&親子英会話コーチング【合同サロン♪】

 

 


実は、昨日英語ベビーシッター養成スクールと

親子英会話コーチングの受講生様

合同での親子英会話サロンの

グループレッスンを行いましたウインクキラキラ

 

参加者さんは

赤ちゃんママから幼児期ママ、

そして60代のベテラン保育士先生まで

様々な方に参加していただいています星





 

 

このブログ記事を読んでくださっているあなたは

子育てをしていて孤独感を感じていませんか?

 

私はママになるのを楽しみに

妊娠中はもちろんワクワク💖でしたが

コーチングのお仕事を休止していた

産後2ヶ月が孤独で誰にも

必要にされていないみたいで

この世に生きてる意味はあるのか・・・

と思うほどいつも憂鬱な気分になっていました。

 

 

「産後3ヶ月で復帰スゴイですね!」

などと言ってもらえることがあるのですが

私がスゴイのではなく

私は受講生様のおかげで元気いっぱいに

活動することができています(*^^*)🙏

 

 

昨日の親子英会話サロン

昨年の対面セミナーでも

子育てしながらいろんな方と繋がれるのが

嬉しいです!!💖」と高評のお声をいただきましたが

 

この人との繋がり・

ご縁は待っててもやって来ません!!

 

 

あなたご自身で繋がりたいと思う人に

アクションをしていくことで

ご縁は広まっていくと起業をして感じています。

 

私は英語ベビーシッター時代には

ベビーシッター講座

 

英語コーチ時代には

トマソン可菜先生の英語コーチ養成塾に入り

今も共に前進しつづけられる仲間ができて

本当に良かったと思いますおねがいハート

 

 

実は、

学生時代の友人達よりも濃い繋がりになっています!

 

あなたもそんな仲間を欲しくありませんか?

 

まずはどんな先生

どんな仲間と繋がりたいかを考えてみて

その人と実際にお話できる機会を作って見て下さいねニコニコキラキラ

 

 


 

 

 

 

3大特典プレゼント❗

 

①\英語✕得意を活かしてあなたのペースで働ける/

人気英語ベビーシッターになれる動画講座

 

②\0歳〜6歳 年齢別英語声かけフレーズ動画/

英語保育フレーズ動画

 

③\あなたの課題とすべき行動がわかる!/

無料個別コーチング

 

👉プレゼントを受け取る

 

 

 

 

まずは動画から発音・声かけを学びたい方へ

 

 

 

 

 

YouTube

 

 

親子英会

子供

 

 

 

 

 

ママ英

英検準ニ級