暁ふ頭公園 | 水色リトルカブとの生活

水色リトルカブとの生活

2002年発売リトルカブ・スペシャル。カラーはバイスブルー/デニムブルー。新車から14年乗り続けているY子と申します。10年前に80ccに、1年とちょっと前に85ccにボアアップ。
そんなY子のリトルと趣味の料理をメインに気が向いた時に更新したいと思います

あけましておめでとうございます。

 

久しぶりのブログ更新のY子です。

 

 

 

この一年はリトルで遊びに行くこともなく、大変おとなしく過ごしておりました。

なので去年はリトルでの走行距離は500km弱…えーん

走らなくてもOILの劣化のことを考えて、5月(+515km)と12月(+251km)にオイル交換をしました。

 

ふふふ…

贅沢なOILの使い方をしてやったぜ…笑い泣き笑い泣き

 

 

OIL交換の仕方は一昨年にぢょんに教わっていましたので、なんとか自分一人で完結できるようになりました。

 

 










 そして2日には空気圧チェックをし…




準備万端で3日を迎えましたが、とにかく寒い!

極暖ヒートテックを上下とも二重にし、カイロを合計8枚貼り、防風のパンツ、ハイネックのセーター、ダウン、電熱ベスト、スノボのウエア、ネックウォーマーと完璧な防寒対策をして出発ですえー

モコモコに着込んだので全く寒い思いはしませんでした口笛



私はちょっと出遅れてAM9 過ぎに到着しましたらすでにお雑煮は出来上がっており…




バッグを置く間も無く…



熱々のお雑煮をいただきました餅


とても美味しくて速攻で完食しました照れ




こんな感じで皆さんまったりおねがい



ズラリと並ぶカブキラキラ




けんじさんからの差し入れのみかんを焼いたりキョロキョロして楽しい時間はあっという間に終了です。



参加した皆様からいただきました。

ごちそうさまでした。そしてありがとうございましたキラキラ爆笑キラキラ

けんじさんからのみかんは速攻で食べてしまい、実は4個もいただいちゃいましたてへぺろ





そしてそして最後に。




ひよこさん経由でガーさんの奥様よりいただきました。

奥様、お心遣いありがとうございました。

大切に使わせていただきます。

ぢょんの分も預かりましたので、しっかり渡しておきます。






さてさて、コロナの変異株のせいでまたどうなっちゃうのかな〜…とうんざりしてますが、様子を見ながら過ごそうと思いますキョロキョロ






ってトコで〜

本日はココまで。

↓よろしければポチっと(`_´)ゞ

にほんブログ村 バイクブログ カブ系へ
にほんブログ村