久しぶりの暁ふ頭公園 | 水色リトルカブとの生活

水色リトルカブとの生活

2002年発売リトルカブ・スペシャル。カラーはバイスブルー/デニムブルー。新車から14年乗り続けているY子と申します。10年前に80ccに、1年とちょっと前に85ccにボアアップ。
そんなY子のリトルと趣味の料理をメインに気が向いた時に更新したいと思います

こんばんは、Y子です。








今日は八馬力さん&石さんが暁ふ頭公園の偵察に行くという事で、私もホイホイお邪魔してきましたウインク








私が到着した時はもうこんな感じニヤリ

…ちょっと出遅れちゃったチュー


この時のメンバーは八馬力さん、石さん、しょうちゃんさん、ひよこさん、ぢょん、私です。
後ほど夜勤明けのDuckyさんもいらっしゃいましたニコニコ

皆さんどーもどーも、お久しぶりでございましたおねがい


ってか見てください、上の写真。
工事終わったら、草ボーボーのただの土のところに木片が敷き詰められていましたびっくり

なんだかオシャレ風(?)な感じになっちゃって…えー



なんだよ、今まで穴場だったところが今以上に人が増えちゃうじゃないか!!チュー


あえて人が少ないところを撮りましたが、釣りを楽しむ人が今まで見たことないくらいの人数…びっくり
しかし釣れてるところを1度も見たことは無い…キョロキョロ

しかもコロナで禁止とされているBBQをしている御家族、グループもあちらこちら…キョロキョロ



…なんだよえー




とか思いつつ、私もバーナー持ってきてるけどさ口笛



少し肌寒かったので、暖かいジャスミン茶飲んでぢょんが持ってきたうまい棒食べまーす口笛




そしてベスパンさんからのプレゼント、しっかり受け取りました爆笑キラキラ
グフフフ照れルンルンルンルンルンルン

ひよこさんからもチキンラーメン味のぼんち揚げと昨日突発的に行った福島(いつもの事)で買ってきた立派なナス🍆を頂きました照れ



ナスは早速夕飯でナス南蛮作ってみましたが柔らかく仕上がり、美味しくいただきました照れ
沢山できたので、姉家にもおすそ分けしましたウインク


Duckyさんからはアイスの差し入れ🍨


私のチョイスはコチラ音符
紅茶好きとしては食べてみたかったこのアイス照れ
普段は制限しているので、ここぞとばかりにパクパク完食てへぺろ
美味しかったラブラブ


コチラは天国のガーさんより。
普段はコーヒーを全く飲まない私ですが、これは飲もうかと思います。





こんな感じでコーヒー飲んでお茶飲んで、お菓子食べておしゃべりしてお昼前に解散ですおねがい




ツーリングも楽しいけど、やっぱりお茶会も楽しいな〜照れとしみじみ思いました。





早くまたみんなでワイワイやりたいな〜チュー


ったくコロナの野郎ムキー









カブネタがないとブログを更新しないので、次の更新はいつでしょうかね口笛


とりあえずオイル交換の希望をぢょんに伝えたので、次のネタはこれかな?

ドキドキ…チュー








ってトコで〜

本日はココまで。

↓よろしければポチッと(`_´)ゞ
にほんブログ村 バイクブログ カブ系へ
にほんブログ村