束の間の時間 | 水色リトルカブとの生活

水色リトルカブとの生活

2002年発売リトルカブ・スペシャル。カラーはバイスブルー/デニムブルー。新車から14年乗り続けているY子と申します。10年前に80ccに、1年とちょっと前に85ccにボアアップ。
そんなY子のリトルと趣味の料理をメインに気が向いた時に更新したいと思います

こんばんは、Y子です。










相変わらず近場の買い物にしかリトルに乗っていませんショボーン



もうちょっとリトルを構ってあげないと、と思い、雨が上がった時間に今日はリトルを綺麗にしてみましたおねがい



自宅の周りは畑ばかりなので、ここ数日の強風のせいもありだいぶ汚れていましたが、古い車両ではありますがそれなりに綺麗になりました口笛



ここで雨が降ってきてしまったので納屋に移動した後は、だいぶ前にAmazonでお安く手に入れた…


コレを使って空気圧チェック&注入ウインク
これもサボってたからな〜えー




数値をセットしてまずはフロントからやってみましたが…キョロキョロ








おいマジか…ガーン


減ってるとは思ったけど、想像以上に抜けていましたショボーン



外す時に漏れることを考えてなのか、設定値より高めで自動ストップ。


んで次はリアですが…





さらに低い数値ガーン



呆れたぢょんの顔が脳裏を横切ります…チュータラー


こちらも完了。


はぁ〜ドキドキしたチュー









んで、こちらも数ヶ月前に購入しておいた…


タッチアップペイント。


キャップを外すと筆がついてるので大変便利な物でした。


コレを使って気になる所を塗り塗りしてみようかとキョロキョロ

正解か分からなかったので、お試しでとりあえず数カ所のみにしてみましたチュー



以前これ以上錆が広がらないようにしたところが黒くなっていたので、良いのかなと思いながら塗り塗り…
カラーパレット





ん〜





微妙チュー


カブ用のバイスブルーを買いましたが、やはり目立つ…キョロキョロ

筆の跡も残るし…キョロキョロ

でもこんなもんなのかな…キョロキョロ


ん〜



これは…



要相談だなキョロキョロ











ついでにコレも相談したいよぉ…チュー









ってな感じに、モヤッとしたまま終了しましたキョロキョロ



あともう一つ気になってる事がありまして…













もう何ヶ月もツーリングに行ってないので、ケツ痛が復活するんじゃないかととても心配ですショボーン









(* >ω<)=3 プー








ってトコで〜

本日はココまで。

↓よろしければポチッと(`_´)ゞ
にほんブログ村 バイクブログ カブ系へ
にほんブログ村