フローラでビール | ★YUKKO★ *my kitchen*

★YUKKO★ *my kitchen*

ビール大好き❤
*おつまみ&おうちご飯* のきままな日記♪





我が家にもやってきました。

フローラのタンブラー♪




可愛いファブリックに包まれて・・・♡

箱を開けた瞬間からキュンキュンです!







容量が230ccのタンブラーです。








想像していたより薄くてサイズも小ぶりで

とっても使いやすそうです。



さっそくビールを・・・。

夕食前だったけどピザポテトをおつまみに。





勢いよく注ぎすぎて泡だらけー!失敗・・・







ちょこっとだけ愚痴を・・・

最近仕事で、常識では考えられないような事を平気でするお客様が

立て続けに重なって、凹んでしまう日が続いてます。

こんな事をされる為に頑張ってきたんじゃない!なんの為に頑張ってるんだろう。頑張る意味なんてあるのか。と腹が立ったりマイナス思考になったり・・・


昨日は頭の中の整理がつかなくて家に帰ってきてからひとりで大泣き。

気持ちの切り替えして頑張らなきゃなぁと頭の中では思うんだけど・・・


今日はお休みなのでうじうじしてないで気分転換しようと思います。