たまには一品ずつ☆ | ★YUKKO★ *my kitchen*

★YUKKO★ *my kitchen*

ビール大好き❤
*おつまみ&おうちご飯* のきままな日記♪



少し前のおうちご飯です。

たまには気分を変えて、一品ずつ出してみよう♪と思った日のおうちご飯。

とだけ言うと、なんだかいい感じに聞こえるような気がしますね(笑)



実際はどうしてもパスタが食べたいけど

旦那さんが帰ってくるまで待てないから、他のモノを先に食べてしまえ~!というのと、

温かいまま食べたいなぁというのと、
(お酒を飲みながらゆっくりと食べるので途中で冷めちゃう)

お休みの日だったから冷蔵庫にあるモノでどうにか済ますために、
(家でダラダラしてた(^_^;) )

ズボラご飯でも一品ずつ出したら、ちょっとは雰囲気でるかな♪という単純な理由です(笑)



KOMOKっぽいレシピを発見!

でも作ってみたらなんだか微妙(笑)

なのでKOMOKは却下・・・・(w_-;



*洋風浅漬け*

お野菜(今回はキャベツと大根)と白だしと粒マスタードを

ビニール袋に入れてしんなりするまでもむだけです。


 



*じゃがいもの豚肉巻き*


レンチンしたじゃがいもを、豚ロースで巻いて焼くだけ~^^

ソースは照り焼き風。ブラックペッパーをたっぷりとかけて♪


 



この頃ようやく旦那さんが帰ってきました!

やっとパスタが食べられるぅ~~\(^_^)/


*ペンネアラビアータ*



 
 


 めずらしくデザートもあります( ´艸`) 




 
 

「雪見だいふく スペシャリテ 生チョコティラミス」 

この冬の期間限定。 期間限定という言葉に弱い(笑)

マスカルポーネチーズ入りのアイスの中に生チョコが入ってます♪

私にはちょっと甘かったかなぁ(^_^;)



こっちの方が好みでした☆


 


ゴチソウサマでした♡





しなくちゃいけない事があるのに

現実逃避してブログアップ・・・(*´Д`)=з  

明日また頑張ります☆