どうしても気になっちゃう髪型・・・ | 気まぐれCafe Time

気まぐれCafe Time

韓ドラにハマって20年・・・
ドラマのあれこれ書いてますっ!と一応宣言(笑)

週末が勝負の私のドラマ視聴なんですが~最近あまり進まず~

先週はタイ料理食べに行って来ました。

私がパッタイ、次女がトムヤムクンラーメン!

美味しくモグモグ・・・途中で気付いたっ!!なかなか減らない麺っ!

見た目より何か多いアセアセ

もうお腹はちきれそうになって帰って来ましたよ~っ!!

ワンちゃんも入れるお店でオーナーさんのワンコも居ましたっ!!

こちらタイ料理だけでなく酵素風呂ってのも入れるみたいでしたよ~

マッサージもうけられるとか・・・食べる事しか興味なくてテキトーでスミマセン!

 

って事でヒジョーにドラマが溜まりまくってまして見てるドラマ全てが最新のトコまで

追いついていませんが~

「クラッシュ」見ててやっぱり気になるミンギの髪型~っ!!

オカマ被ったみたい泣

もう~もっと遊びが欲しいぞっ!!毛先に~

 

ギヨンの髪型は許せるのになぁ

 

ミンギの髪型はいただけないけどチンピラみたいなレッカー業者が出て来た3話気づき

 

この白ジャケットのグラサン野郎が出て来て1人ウケる~

 

意識してる??

喋りもなんかちょっと雰囲気あったわ~

 

似ても似つかないんだけど~寄せてるのか?と思って楽しく見たわ!

しかもね~痛め付けるシーンでは~

汚れない様に下にビニール敷くスタイル!!

 

レイちゃんなの??

 

ただ悪のレイちゃん思い出したよね~っ!!

 

ファン・ジョンミンに寄せてたかもしれないこのチンピラ

どっちかって言ったら

わかるかな~わかんね~だろ~な のこの方思い出されてならないっ笑い泣き

知ってる??

 

ラストは休日のお父さん感満載なホ・ソンテの写真でウインク

 

「サムシクおじさん」こちらも追いついたっ!と思うとすぐに追い越されるパターンアセアセ

 

このシーン見た時

 

何故か「密偵」のこのシーン思い出したわ。

 

このドラマ本当に相関図欲しくなるっ!!

隠れ部屋に写真張り付け赤い糸で作らなきゃかしら?

 

 

今週末も娘のコンサートがあったりとドラマ進まなそうだわ~滝汗

 

 

 

にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村