あっちの方のあの人のハナシ | 気まぐれCafe Time

気まぐれCafe Time

韓ドラにハマって20年・・・
ドラマのあれこれ書いてますっ!と一応宣言(笑)

気が付けばもう3月も終わりですね~。

先日月イチの実家詣で東京に行ったんですがまさかのっ!!

桜が全然で驚きましたよ~っ!!

 

 なのでちょっと前に見た妙義神社そばの

河津桜の写真を。

 

 

今日のタイトルはなんじゃそりゃ?ですよね!

今回は同姓同名のあの方達をご紹介~っ!!

同じ名前の方が居る時、○○の方の~なんて言うアレですっ!!

 

 

早速行きますよ~ん!

 

 

チュ・ジンモ

たいていこっちが浮かぶかな??

イケメンの方って言う?それは違う?

こっちは普通にチュ・ジンモで浮かぶ方かな。

 

 

じゃ~こちらのチュ・ジンモさんの時は・・・

シワシワの~とかつけるよねっ!!!

 

 

 

 

イ・ジュニョク

この名前を聞いてこちらが浮かぶかな??

イケメンだけど100%善人じゃなさげなこの方

「糟糠の妻クラブ」や「怪しい3兄弟」の頃とはキャラ違うよね~

 

 

こちらも似ても似つかないイ・ジュニョクさん

こちらを表現する時は・・・?おっさんの方??

 

 

 

 

キム・ミンジェ

こちらは可愛い方のキム・ミンジェ

 

 

じゃ~こちらは可愛くない方のキム・ミンジェ?!笑い泣き

失礼過ぎるだろっ!!言ってたケドさっ気づき

 

 

 

キム・ジフン

キム・ジフンと言えばこの方が浮かぶよね~

この方もイメージ変わったわ~「嫁全盛時代」の頃と別人だろっ!

 

 

まさかの~っ!!!

この方もキム・ジフンさんっ!!!

「ペーパーハウスコリア」にキム・ジフン2人っ!!

この方の名前知らなかったから~

わざわざ太っちょの方の~とか言ってなかったニヤニヤ

 

 

 

キム・ミョンス

渋爺枠のキム・ミョンスさんっ!!

「奇皇后」でスンニャン父っ!キ・ジャオ~っ!!!

ムソンさんも慕う武将っキラキラ

 

 

こちらの場合はキム・ミョンス呼びよりエルくんだから別にって感じか

あえて言うならこりゃ絶対可愛い方のキム・ミョンスだわね。

 

 

 

ユン・サンヒョン

もうユン・サンヒョンって言ったらこの方しか浮かばなかったんだけど~

 

 

「ドクタースランプ」見て知ったっ!!

何とっ!パダの名前がユン・サンヒョンだった~っ!!!

これビックリしたわ~っ!!

 

 

 

 

チョン・ユミ

この枠は女子同士!

こちら私が好きな方のチョン・ユミさんだけど

区別はユン食堂の~とかトガニの~とか作品名かしら

 

 

最近とんと見てないこちらのチョン・ユミさん

やっぱり「トンイ」のとか「六龍が飛ぶ」の~とかかな

 

 

次は性別を超えて~の方々

 

キム・ミンジョン

この枠は男女なので女子の方の~で通じるものね。

説明する時私は、目が斉藤由貴の人とも言うわ~

 

 

こちら歌手兼俳優のキム・ミンジョンさん

「紳士の品格」の役が好き。

この人の事は勝手に演歌歌手と呼んでいる私。

 

 

 

チェ・ジョンウォン

最近見かけないわ~「オールイン」に居たこの方

 

 

そしてこちらのチェ・ジョンウォンさん

元「UN」

チョンミョンのちっともトキメキなかった「トキメキ注意報」

に出てたわ~っ!!

 

 

 

キム・スヒョン

ここは当然!豪華眉のこの方が浮かぶよね~っ!!

同姓同名いるのかなって思ったら・・・

 

居ましたっ!

こちらの方は「ゲームの女王」でデビューしてその頃はユリエルと

言う名で活動、「ブレイン」に出る時に本名のキム・スヒョンにしたそう。

最近では「京城クリーチャー」に出てるみたいですよ~

 

 

 

イ・ヘヨン

こちらいつもちょい怖い感じのイ・ヘヨンさん

 

 

そしてこちら堀ちえみ似のイ・ヘヨンさん

 

 

もうひと方、男性のイ・ヘヨンさん

「生まれ変わってもよろしく」でアン・ボヒョンの弱い叔父役の方よ

 

 

さ~大トリはあの方ですよっ!!

 

 

ファン・ジョンミン

悪人から善良郵便局員までなんでもござれ!

我らがファン・ジョンミンさん!!

誰が何と言おうとこの方が浮かぶわよね~っ!!

 

 

でもでも~

この方もファン・ジョンミンさんですのっ!!

女の方のファン・ジョンミンで登録っ!!

あっ、この写真髪巻いたりして分からない??

通常仕様笑の「ムービング」と「D.P.2」のお顔貼っておきますね~

 

 

まだ居た気がするだけど~浮かんだのはこの方々でした。

皆さんのタレコミお待ちしておりますっ!!!

 

 

 

おまけのハナシ

 

同姓同名にならない様にした方も居るのよね!

 

星カン・ハヌルは本名がキム・ハヌルなんだけど先輩と名前が一緒になるからと

カン・ハヌルにしたそう。

候補にキム・ハジュン キム・ハジン があったけどハヌラ~と呼ばれるのが好きで

苗字をカンに変えたそう!!

 

星ハン・ガインも本名がキム・ヒョンジュなので先輩と一緒だからと芸名にしたと!!

 

星何とっ!ウビンも本名がキム・ヒョンジュンだからと芸名にしたそう!!

 

皆さん有名な先輩が居ると芸名考えたり大変なのね~っ!!

そう言えばナムギルも昔はイ・ハンで活動してたのはカン・ナムギルさんが

いらしたからと言ってたっけな~

 

 

にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村