愛してると言ってくれ絶賛視聴中~っ!!! | 気まぐれCafe Time

気まぐれCafe Time

韓ドラにハマって20年・・・
ドラマのあれこれ書いてますっ!と一応宣言(笑)

今日はめっちゃ暖かかったですね~っ!!

週末なので早朝バイトの日だったんですが朝5時でもそんな激寒じゃなかったですOK

ドラマも見たかったんだけど~この暖かい日を逃して良いのか?私・・・と

天使と悪魔が葛藤して結局窓拭きしました~っ気づき

で遅ればせながらクリスマスの飾り出しましたっジンジャーブレッドマン

 

年々縮小傾向にある我が家・・・

 

って事でドラマの話っ!!

今私が楽しみにしてるドラマは「模範刑事」とウソーンの「愛してると言ってくれ」

これ日本の元ドラマは見てないんですケド~

昔々の韓ドラ「愛してると云って」は見てましたよ~

見てた方いらしゃるかしら~??

キム・ソンス、ユン・ソイ、ヨム・ジョンア、キム・レウォン

2004年 MBCのドラマ。

 

怖かったっけなぁ・・・ヨム・ジョンアさん泣

ヘビみたいに執念深かった印象。

・・・と

すぐに脱線する~っアセアセ

今楽しみにしてるのはこっち!!

 

もうね~ウソンが全然違いますよっおいでHUNTの時とっ!!!

 

だいたいB作ヘアじゃないしねっ!

ここが重要なポイントウインク

 

こんなイカツイ顔もしないからね~っ!!

 

見て~この柔らかい表情っ気づき

全く別人ですよっ、奥さんおいで

眼差し1つでこんなに変わるのね~と感動しながら見ておりますっ照れ

あまりにきょとんとぽわ~んと柔らか過ぎてさっ!!

 

ちょいちょい井上順さんに見えてくるっ笑い泣き笑い

イヤっ!ダメよっ!

井上順さん枠は

イ・ピルモさんだもの~っ!!

ダメよダメダメと葛藤しながら見ておりますっ!!

 

ほら、この横顔!井上順さん浮かばない??

草刈正雄って説もあるわ!

シン・ヒョンビンに向ける眼差しがもう優し過ぎてっ飛び出すハート

 

劇中、ウソンは喋らないから声待ちになって来るとラストとかにナレーションが入って

それも心地よいの。

あとね、喋らない分ふって笑った時の「ふっ」がとても良いっグッ

「ふっ」に全集中してますっニヤリ 鼻息に全集中?爆  笑おいで

 

月曜日が楽しみですっ照れ飛び出すハート

 

じゃ~に~バイバイ

って最後も井上順かよっ!!!

 

 

にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村