ナルコの神(原題:スリナム)見終わりました~っ!! | 気まぐれCafe Time

気まぐれCafe Time

韓ドラにハマって20年・・・
ドラマのあれこれ書いてますっ!と一応宣言(笑)

先日、次女が初ボーナスで夕飯おごってくれましたっ!!

ダンナもサイコーに美味しいビールだった模様生ビール音譜

一部をご紹介っ!!どれも美味しかったわ気づき

腹パンで歩いて帰る途中ホタルが飛んでてキラキラ幸せ気分更に上がるアップアップ

 

 

 

ではっ!本題・・・

 

ついに私このドラマを見られる環境に足を踏み入れましたスター

そして去年こまさんとはじめまして~の時にNetflix入ったらまず「ナルコの神」

見るわ~っ!!と宣言っ!!

 

「楽園の夜」も見たいと言ってたんだけど公約果たしました、やっと!!

って立候補した議員かよっ爆  笑笑い

関係各所に報告しなくてはって気分よ笑笑

 

「ナルコの神」

南米のとある国で、政府の極秘作戦に参加することになった民間人事業家。その目的は、その地で麻薬取引を行う韓国人麻薬王を検挙すること。実話を基にした物語。

 

 

カン・イング  ハ・ジョンウ

大金を稼ぐ為にスリナムに来て事業を始める

 

ビジュアルはさ~このメガネあんまりタイプじゃなかったんだけどっ!!

こんなクソ度胸の一般人居る?って位、肝が据わってたわ~っ!!

ピンチにもテンパらないで冷静に対応。

バンバン背負い投げもするしっ!!頼りになるゼっ!!

そして「悪いやつら」のミンシクさんもそうだったケドさ~結構子供たちの教育への

関心高いのよね~!!!

 

 

チョン・ヨハン  ファン・ジョンミン

スリナムを牛耳っている絶対的地位の牧師

 

胡散臭い牧師の時の顔と違い過ぎるジョンミンさん。

ヤバい奴だったわ~っ!!

この疑り深い感じにホント!ハラハラさせられたわアセアセ

 

 

チェ・チャンホ   パク・ヘス

国情院

 

普段は地味目な服装だったのに忠告を受け入れド派手な服でスリナム入り!!

この役はとっても美味しい役だったのでは?

捜査をイングに依頼するんだけどさ~何かちょっと途中頼りないか??

カーっ!ペっ!!!なんてやってないでさ~

もっと一般人キッチリ守ってくれよって思って見てたわ~。

 

 

ピョン・ギテ   チョ・ウジン

チョン・ヨハンの右腕

 

いや~っ!!いい役だったわ~っ!!

このギテ役っ!!超カッコイイ!!!

ホント、ウジンさん声素敵なのよね~っ!!いい具合に共鳴してる感じなのっ気づき

その表現こまさんも分かってくれてウインク

ウジンさんの前で手叩いたら鳴き龍みたいになるかなって言ったらなるなるっ!!と

のってくれて嬉しかったデレデレ

浅黒系のトコも良いわ~っ!!ウジンさんめっちゃ黒かったと話題になってた時

20歳の時の私はギテ超えだったなと思って見てたわ笑

ねっ、黒いでしょ気づき当時何処へ向かっていたのか私ニヤニヤ

マリンスポーツ何やってるの?と聞かれる人でした波

 

 

デビッド・パク   ユ・ヨンソク

チョン・ヨハンの顧問弁護士

 

1人スリナムの地になじんでいない見た目のユ・ヨンソク~っ!

ちょっと最後が可哀想な感じだったよね。

直前に見てた「賢い山村生活」でのDIY得意な好青年からのギャップが~

 

 

パク・ヘジン   チュ・ジャヒョン

カン・イングの妻

 

あっ!「家族です」の幸薄姉さんっ!!

そんな理由で結婚ありなんだ~っと驚く間もなくいきなり夫は出稼ぎへ~

でもちゃんと家族の絆ある感じで安心する~。

 

 

パク・ウンス  ヒョン・ボンシク

イングにスリナムでの事業を紹介した友人

 

何か憎めない感じよね~。

イングに九九を出題されてのらりくらりと答えないシーン笑ったわ笑い

ちゃんと勉強してたし!

すぐに出なくなって寂しかった泣

 

 

イ・サンジュン   カン・ミングィ

ヨハンの執事

 

この方オハツでした。

常に疑っていそうでこの人に表情みてるの怖かったわ。

デコ横に広いな~って思って見てた髪型ニヒヒ

 

 

チェン・ジェン   チャン・チェン

スリナムの中国組織のボス

 

このチャイナタウンの色気王っ!イヤ覚醒剤王なんだけどさっ!!

艶っぽくてすんばらしいっデレデレ 色っぽさからCharを思い出したりして音譜

気絶するほど悩ましい歌ってくれ~と思って見てたら

中華どんぶりみたいな柄の服着て出てきたらなんか松ちゃんにも見えるしっおいで

 

 

 

のっけからイング(ハ・ジョンウ)の生活が大忙し過ぎるだろって驚いたわっ!

あと結婚するくだりもね!そんな事で良いの?って思って見てたら意外や意外

家族だよねって感じで一安心。

まぁ、そんなトコに一安心してる場合じゃないドラマでしたけどっ笑い泣き

 

ウンス(ヒョン・ボンシク)が持ってきたエイで一儲けの話も大丈夫か~と

妻と一緒に私もドキドキ。

 

チャイナタウンのボスにすぐにみかじめ料払えとインネンつけられちゃうし~

大丈夫なのかよ・・・な2人。

登場からこのチェン・ジェンに心持っていかれる私デレデレ飛び出すハート(ここまでで誰よりも写真多い笑

 

胡散臭さの極みの神父ジョンミンさん!!

善人ぶってる影の麻薬王が怖すぎた。

 

国情院チャンホ(パク・ヘス)が友達のフリして近づき捜査の協力を求められるのよね~

イングは報酬を貰う事で協力するんだけど~

 

トイレとかでこの2人が普通に作戦について話しているともうっ!!

ドキドキが止まらなかったわ~っ!

だって!韓ドラでトイレでのハナシは当事者ボックスから出て来て聞かれてた~っガーン

ってオチが定番じゃないっおいで

 

あとヨハン牧師の屋敷の盗聴されてない場所での電話ねっ!

話してる時いつも後ろが気になって気になって!!

心臓に悪いゼ~って思って見てたわ!

電話のシーンは常に私は志村っ!うしろ!うしろっ!!状態でした!気が休まらない滝汗

韓ドラ定番じゃない!立ち聞きってさ!!!

 

超疑り深い神父に通用する??国情院の演技!とそちらもいちいちハラハラ

 

側近たちもキレ者だし大丈夫かしらと常に緊張感高まってやめられない止まらない状態の私

 

ギテの身バレのシーンはもうテンションMAXクラッカークラッカークラッカー

キャ~っ!!いいぞ!いいぞ~っ!!!

あのシーン、私が犬だったら間違いなく嬉ションしてたわっニヒヒニヒヒ

ピョン・ギテ!サイコー!!!

 

ビョンをいたぶってた「インサイダーズ」のウジンさんが意識した初めての作品。

ビョンホンが映画はヒットするか分からないケド、ウジンさんは間違いなく注目を集める事になる

と言った通りこの作品からぐぐぐっと注目度UPよねウインク

 

誰にも頼まれてませんけどっ笑

お約束のぶっ込み画像入れておきますね気づき

 

このチェン・ジェンの銃の構え方よっちゅーキューン

それにしても柄モノ好きだよねっおいで

 

作戦が上手く行くか・・・バレないかとハラハラドキドキ

その緊張感がたまらなく面白くて何と言ってもイングが頑張った気づき

いや、頑張り過ぎてたよっ、常に。

そこまでカラダ張りますか~と心配になるわ。

何にしろ元気で父さん、帰国して下さいよって心から願って見てたわ~お願い

国情院からの報酬を友達ウンス(ボンシクさん)にも振り込んで欲しいと頼む所キラキラ

誕生日もちゃんと覚えてる所、強いだけじゃないハートも素敵なイングだったな100点

 

最後の最後までハラハラさせられて気付けば一気見でしたグッ

映画の様なドラマ、6話にギュッと詰まっていて大満足で見終わりましたっ!!

やっと見ることが出来て嬉しかった~っ乙女のトキメキ

 

やっと私も言えたよっ気づき

 

 

 

にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村