ある日~素顔のベール (私のオフ会日誌) | 気まぐれCafe Time

気まぐれCafe Time

韓ドラにハマって20年・・・
ドラマのあれこれ書いてますっ!と一応宣言(笑)

土曜日になんとっ!!!!

アメブロに引っ越して来てから初めてのオフ会を体験っ飛び出すハート

 

お相手はっ!!

義丹を取り合う~

≪写真はイメージです≫ ウソですっおいで 

 

こまさんとっ!!!

詳しくはこちらのこまさんブログで~下矢印

 

 

事の始まりはこまさんが書かれてたこのブログ

 

 

これに大好きな「ベルリンファイル」があった~っ!!!

うう~っ!これは行きたいっ!こまさんと大コーフンで観たいっ!

2人でハ・ジョンウに守られてぇ~っ!!を叫びたいと思ってウズウズ気づき

日程を見たら!アナタ!会社を休まずとも行ける週末があるじゃありませんか~っアップアップ

これはいっちょ週末バイトの休みを申請しておこうと1アクション

でもでも~どうしよう

私の身分は奴婢・・・額に烙印も押されてるの泣

両班のご主人さまの許可が下りなければ勝手に渋谷になんて行けないわっ!

ウソですっ爆  笑笑い

 

誘おうかどうしようか・・・文章を書いては消し書いては消し

ドラマのヒロイン状態の私っ!

早く送信しろや~っ!!!

やっとの思いで思いを打ち明ける~っ飛び出すハート

 

見事想いが実り乙女のトキメキ晴れて映画を見に行けると思ってたら・・・

やっと発表された上映時間が遅くてちょっと私がキツイって事で映画は断念泣

 

でもこまさんが「終わるまで終わりじゃない!」と映画は無理でもランチはいかが?と

誘ってくれて行きますとも~とその日を楽しみにっラブ

そしたらですよっ!rocoさんも参加いただけるって事で初めまして~な楽しみが広がる~まじかるクラウン

何たって関東レディースに招集されたんですからっグラサン

普段バスには乗らない私がドキドキしてたら頼もしいrocoさんがエスコートは任せとけっ!と

当日何色の特攻服を着て行くかはまた連絡しま~すとの事てへぺろ

駅で待ち合せる事に。

私も長時間のウンコ座りに耐えられる様にと筋トレ開始爆  笑笑い

 

が、残念ながらrocoさん来られなくなり泣

1人サラシをキツめに巻いてこまさんのホームへ

 

さっ!教えてもらったバスの乗り場へと~

あれ?えええ?無いよ~っ!!そのバス乗り場のナンバーがない~っ!!

調べて来た時間のバスの時間が迫るっアセアセ

 

おばちゃんなのですぐに聞いちゃう爆  笑

路線バスの地図みたいなのに乗りたいバスのは載ってないじゃ~んと尋ねた人と

えええ~ってなってたら!何とっ!欄外みたいなトコに書いてあった~っ!!!

有難うございました~っスター(これ帰りに冷静になって見たら事前にどの道の方かLLINEで教えて

貰っていた事に気付くガーン

 

いざバス停へっ!! 

歩いていたら乗りたいバスが走ってくるじゃないのっダッシュ

 

チョンソ~っ!!!と叫びながらバスを追う私!

しかも反対車線の歩道を走ってたので渡らなきゃなんだけど延々続くガードレール

 

飛びましたよっ!私っ!!

って無理ですっ!

 

そうですっ!

マタギましたおいで

でもね、その前にサンウ走りしてたんで自分でもビックリ!!

足の上がらなさよっガーン

 

 

無事バスに乗れ席はやっぱり一番後ろか??

進行方向右か

 

いやっぱ!進行方向左でしょっ!!

 

ずっと会いたかったこまさんとの出会いの前に息を整える私笑

そしてこまさんがご自分の写真送ってくれる~

通りを見渡したらおお~っ!!!!


正にっ!チャジャッタ~っ!!!!バイバイバイバイ

 

横断歩道を挟んで立ってると・・・

信号が変わるの待ちきれず車にクラクション鳴らされながら車をよけて走るシーンや

大きな道路にある横断歩道渡り切れず、ぼーっとして中州に取り残されたりするシーンを

思い浮かべながらの信号待ち笑い

 

食事の時にこまさんにお酒は?って聞かれた私。

飲めないと伝えるとなんとっ!マッコリとサイダーを用意してくれていたそうでっタラータラー

 

く~っ!!!この日ほどお酒がのめたらな~って思った事はなかったわ~えーん

「あの頃はよかった(カタコト)」と言いながら飲みたかった~っ!!!!

 

こま閣下っ!!

誠に申し訳ございませんっ!!!!!

 

チーーーーーン⤵⤵⤵

 

場所をこまさんのお家に移してのティータイムコーヒー  (↓イメージ画像です)

さすがっ!!韓ドラ定番のお茶と果物も出て来て~

寒くないかとブランケットや湯たんぽまで用意してくれるこまさんの細やかさっ飛び出すハート

 

数々の素敵なお宝を見せてもらったり

あんな事や

 

こんな事を話して楽しいひととき乙女のトキメキ

楽しい時間はすぐに過ぎてしまって・・・

 

バス停まで送ってもらい

 

お別れの時・・・

やっぱりこれは時間を気にしなくて良いMTですねっウインク

 

沢山戴いたお土産の中にこんな素敵なこまさん作のトレカ

両面印刷って凄いわ~っキラキラキラキラ

ホントに有難うございましたっ飛び出すハート

 

ブログを通してのこまさんの印象と実際お会いしての印象

素顔のベールついに脱いだ~っ!!!

そのこまさんの印象は

 

ずばりっ!!!

ドラマの中の人物で例えると~っ!!

じゃんっ!!!

賢医のギョウル

クールビューティで密かな優しさと温かさっキューン

楽しい1日有難うございました~っ!!!

 

 

にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村