ドクター弁護士絶賛視聴中~っ!そして別人だったあの人に驚くっ!! | 気まぐれCafe Time

気まぐれCafe Time

韓ドラにハマって20年・・・
ドラマのあれこれ書いてますっ!と一応宣言(笑)

回を増すごとにアイラインが濃くなっていったパク・ゲウォンを懐かしみつつもこのドラマ

続きを見ておりますっ!!

 

「ドクター弁護士」  

Disney+にて

 

 

ドクター〇〇ってタイトルのは

Dr.スランプ アラレちゃんと

 

ドクター異邦人に続き3作目っ!

アラレちゃんカウントするのかよニヤニヤ

 

主演はドラマ久しぶりに見る、ジソプ乙女のトキメキ

さすが私のベスト オブ 肩だけあって囚人服でもすんばらしい肩を遺憾なく発揮っOK

 

女子は・・・ イム・スヒャンちゃん

私オハツだったんですがのっけから七瀬なつみさんに見えてっおいで

ぽっかぽか思い出してたわ  はは~っ!!

 

失意のどん底のシーンでは

えっ?!小川菜摘

でもこの後はまた七瀬なつみに戻ってました気づき

 

 

 

病院のトップにイ・ギョンヨンさん(今回は子供の頃は貧乏だったらしい)

奥さん役に賢医ソッキョンオンマのムン・ヒギョンさん

悪いニオイが漂うわ

 

イ・ギョンヨンさんの息子役にイ・ドンハさん

この方もオハツ。シグナルに居たみたいだけど覚えてない~

彼はどこか残念なイノッチ

 

 

検事役にチェ・ジェウンさん

 

この方は「秘密の森」↓の時に

原田泰造+有田哲平÷2 少々カン・ハヌルふりかけて~って書いてたんだけど!!

今回カン・ハヌルのふりかけ忘れで泰造、有田強めで来てますっ!←ど~でもいいっニヒヒ

そして「秘密の森」の時みたいないい感じじゃ無さげガーン

 

 

ジソプの頼もしい後輩役にチョ・ヒョンシクさんっ!!!

おお~っ!!!

久しぶり~っ!!

「ミセン」のキム・ソッコssiよ~っ!!!

何か老けたよねっニヤニヤ

「30だけど17です」で老け顔高校生やってたけどもう無理だわ~

当時も無理だったけどニヒヒ

 

最近見なくなったこのお父さんと親子なのでは??

99.99999%って書類隠してるんじゃって思ったりしたこの方

 

で!この方「ジャイアント」にも居たよね~懐かしいな~なんて思って

プロフ調べてたら載ってなくてチーンもやもや

あれ?って思ったらアナタっおいで

ジャイアントに出てたのは

この方っ!!シンスンファンさんだったポーンポーン

私ずっとごっちゃになってたかも・・・沢山ドラマ出てるな~って笑い

 

 

並べたら結構顔違ってたわアセアセ

 

チョ・ヒョンシク

ドクター弁護士

30だけど17です

トッケビ←後輩死神

六龍が飛ぶ

また?!オ・ヘヨン

ミセン

 

 

シン・スンファン

浪漫ドクターキムサブ

六龍が飛ぶ

奇皇后

ファッション王

マイダス

ジャイアント

 

・・・とどうでも良い私の勘違いを披露してど~するってハナシですがウインク

お付き合い有難うございますっ!!

 

只今5話視聴中~っ。ちょっと「被告人」を感じながら見てます。

シン・ソンロクが出て来て不気味さ醸し出す・・・

眉毛は困ったハの字だけど頑張れっ!ジソプっ!!!!

 

 

 

にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村