やっぱりやってみたよ!韓国Ver. 推し9人晒す~っ! | 気まぐれCafe Time

気まぐれCafe Time

韓ドラにハマって20年・・・
ドラマのあれこれ書いてますっ!と一応宣言(笑)

前回流行りにのって推し9人考えてみたケド

まさかの日本人Ver.とビョンのフィルモグラフィーだったし爆  笑笑い

昨日また実家まで高速爆走の日だったのでBGM韓ドラOSTでブイブイ言わせながら

考えてみた~っ!!!

9人の名前と共に何の映画、ドラマの写真かも書いておきますね~

 

イ・ジョンジェ 「観相師」  ←

チョン・ウソン「デイジー」  ←ここの2人は離しちゃダメだと思って並べましたウインク

ソ・ジソプ「ただ君だけ」

ハ・ジョンウ「ベルリンファイル」

イ・ビョンホン「インサイダーズ」

チョン・ジョンミョン「ファッション70’S」

チョン・ヘイン「スノードロップ」

イ・ジョンソク「ゆれながら咲く花」

キム・ドワン「九尾の狐とキケンな同居」

 

 

そして9枠のキャンセル待ちの方々・・・

 

リュ・ジュンヨル「毒戦」

ピョン・ヨハン「あなた、そこにいてくれますか」

恐竜2頭!! もといっ!!!

キム・ウビン「MASTER」

ウ・ドファン「マッドドッグ」

ユン・ドゥジュン「ポンダンポンダン」

今日もどこかでイ・ドンフィ「エクストリームジョブ」

 

正直キャンセル待ちは他にも並ぶ人多しっ!!

恐るべし韓国俳優気づき

 

 

 

にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村