この私が流行に乗ってみた!「推しを9人晒すと好みがわかる」をやってみたよ~ん! | 気まぐれCafe Time

気まぐれCafe Time

韓ドラにハマって20年・・・
ドラマのあれこれ書いてますっ!と一応宣言(笑)

ラボンさんのトコで読んで興味深かったコレ

ラボンさんお借りしました〜っスター

 

 

皆さんが続々と書かれていて面白いっ!

日本人ver.だと途端に分からない人増える私知らんぷり

 

そんな私がっ!日本のドラマも映画もほぼ見ない私がっ!!

敢えて日本人ver.をやってみるわっ!!

演技ほぼ知らないので好きな顔で選んでます。

私のぐっと来る顔9選っ飛び出すハート

 

ではっ!!!

 

 

ただのヒゲ好きかっ!!!!

 

藤木直人、西島秀俊、坂口健太郎

竹野内豊、岩城滉一、成田凌

小栗旬、石橋凌、永山瑛太

 

岩城滉一さんはもう若い頃からずっと好きキューン

草太兄ちゃ〜ん!!!!

昔、筑波にレース見に行ってすぐに同じメット買いました目がハート 

ミーハーかっ!!!!!

 

韓国ver.は難しいなぁ〜

演技で攻める?顔で行く?両方男兼ね備えた人限定??

気になる方は顔と演技どっちで推した時にランクイン? 

細け〜よっグー

考える程9分割じゃなくなりそう泣き笑い泣き笑い

 

これならすぐに出来たわっ乙女のトキメキ

 

 

 

グッド・バッド・ウィアード  2008

バンジージャンプをする  2001
甘い人生  2005
KCIA南山の部長たち  2020
それだけが、僕の世界  2018  
純愛中毒  2002
白頭山大噴火  2021
MASTER    2016
インサイダーズ  2015
 
ただのフィルモグラフィじゃね〜かっキメてるキメてる
真面目にやれ~っ!!!!
 
 ってかいつもの月初のTOPのメンツにお気に入り足せばいいのか指差し



にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村