今、帰省の途中です(次女)!と新しいBSのチャンネル | 気まぐれCafe Time

気まぐれCafe Time

韓ドラにハマって20年・・・
ドラマのあれこれ書いてますっ!と一応宣言(笑)

約2か月ぶりに次女が帰省~っニコニコ飛び出すハート

帰って来ても絶賛就活中で色々やっておりますが週末は一緒に買い物行ったりと

楽しんでます目がハート

近くのアウトレットは激混みでしたっ不安  3連休だったしねアセアセ

早朝バイトのスーパーも入荷多い!多いっ!!

で3連休最終日はずっと食べたかったアリオの中に出来たネネチキンを食べに行って来たわ~

ヤンニョムの方は「ユン食堂2」を思い出しつつ食べる。

 

カルビ味の方はもうっ!!!「エクストリームジョブ」ですよっ!!

チン・ソンギュさ~ん!!と叫びたかったっ笑い

でこの味が美味しくてっOK クセになる~っ!!!

キンパも食べて幸せ~っスター 美味しかったわっナイフとフォーク

 

昨日は出張続きの長女も帰って来て久しぶりに4人集結っ気づき

焼き肉を食べに行って2月、3月それぞれ娘たちの誕生日のお祝いしてなかったので

合同でやりましたよ~んバースデーケーキクラッカークラッカー

 

今回お出かけは全部次女の運転で~車

車の中で韓ドラの話になり・・・

「梨泰院クラス」見てない私と「ユミの細胞たち』見てない次女

お互いがドラマの概要は説明してあるから次女もやたらと今○○の細胞が

働いてるとか言ってきて!

そんな話の中で梨泰院見てる時にセロイに土下座するシーンはもうっ!!!

超スカっとしたグッグッと言ってて

その時自分の中にママの細胞も入って来て副音声状態で「いいぞ~っ!!もっとやれ~っ!」

とか「許すな~っ!!」と大暴れだったと言われましたキメてる笑い

梨泰院見てる時はママの副音声ハンパなかったと言われて笑ったわ~

それもそのはずっ!娘たちとは小学校の時に「ジャイアント」中学校の時に「奇皇后」一緒に見て

一喜一憂っ!!

 

えええ~っピリピリと叫び、クソ~っ!!!何だよ~っ!!と荒ぶってましたからねっ炎

最近は一緒に見れないケド別の所で見ていても盛り上がっていて嬉しいっ飛び出すハート

離れていても熱く見ていておくれ~っニコニコ気づき

 

 

BSに新しいチャンネル

先日いつもの様にBSの韓ドラチェックしていたら見慣れないチャンネルがっびっくりマーク

 

「BSよしもと」 「BS松竹東急」 「BSJapanext」の3チャンネルスター

よしもとは、ま~韓ドラは関係ないだろうから他はどんなのがあるか見てみたら・・・

 

BS松竹東急

  3/38~ 太陽を抱く月    

        

        マイ・ヒーリング・ラブ      

 

    4/25~ 朱蒙        

                 

BSJapanext

   3/28~ 星から来たあなた     

 

これから増えていくのかしら?ってか新しいのもやるのか???

このラインナップちょっと不満あせる  しっかし「朱蒙」は懐かしい~っ!!!!

 

私的にはBS松竹東急の「奥さまは魔女」の方が気になるわ~っ指差し

 

 

にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村