これはっ!!疲れが吹っ飛ぶペガサスマーケット!!!!! | 気まぐれCafe Time

気まぐれCafe Time

韓ドラにハマって20年・・・
ドラマのあれこれ書いてますっ!と一応宣言(笑)

昨日から久しぶりに雪ですっ雪

湿った重い雪で・・・木がかわいそうアセアセこれで枝が折れて電線にってなると停電になるので

怖い怖い・・・ガーン

 

皆さんも話題にされてる「ペガサスマーケット」録画していたのを今日見始めました~っ!!

 

何これ~っ爆  笑爆  笑爆  笑

面白いっ!!!!

もうこのパヤ族がデカいウンパルンパみたいで可愛いっ爆  笑音譜

 

キム秘書の運転手くんも出て来たっ!!!

彼まんま漫画みたいなお顔よねっ笑い泣き

 

今私これも視聴中でして・・・

 

ひじょ~に疲れてたんでショボーンガーン

 

ゲラゲラ笑える「ペガサスマーケット」嬉しいっグッグッ

 

何と言っても

いつも怖いか怪しいキム・ビョンチョルさん!

さっきまでキャッスルで威張り散らしてましたが~この髪型だしっ!!

ひまわりまでかぶってたしねっ笑い泣き

 

これよく見てきたケド何なの~っていつも思うキョロキョロ

驚きだよねっ!!!

 

この名残なの??笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

違うかっ!!

 

この髪型で〆DASH!DASH!

スカイキャッスルの暴君父と対比しながら楽しんで見よ~っとウインク

 

 

にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村 

いつも有難うございますっ流れ星