一安心っ!!! | 気まぐれCafe Time

気まぐれCafe Time

韓ドラにハマって20年・・・
ドラマのあれこれ書いてますっ!と一応宣言(笑)

SS501 キュジョン&ヨンセン イ・ヒョリ事務所へ!!
イメージ 2イメージ 3
 
 ヨンセンとキュジョンがイ・ヒョリと同じ事務所への移籍が決まったってDASH!DASH!
 良かったよ~~っ!!!!
 
 ホント ど~なるのって思ってたからあせる
 
 事務所関係者は「イ・ヒョリと2人は普段からとても親しいので自然とこの事務所に
 来る事になった。今日明日中に契約書にサインするだろう」って言ってるってDASH!
 
 いや~っ、ホント良かったよっビックリマーク←しつこいねっパンチ!
 就職決まらない息子を持つ母の気持ちだったからね~
 
 これでみんな落ち着いたってコトだもんねチョキ
 
 SS501のメンバーはしばらく個人で活動、年に1回ずつプロジェクト・チームを結成して
 活動するんだって~音譜
 
 年1回なんだね~。 でも解散じゃないんだから良かったんだよねぇ。
 娘も喜ぶわ~っ
 
イメージ 1
 
            リダは腕丸出しをチョイスの私って・・・