初節句と企画紹介♡ | 子供3人☆楽しく節約☆家族の笑顔のために☆

子供3人☆楽しく節約☆家族の笑顔のために☆

8歳、5歳の男の子、3歳の女の子の3人のママです。
元々浪費癖&衝動買いする夫婦でしたが、3人目が生まれたことをきっかけに本気で節約を頑張ろうとブログ始めました!
お得なことやお金のこと、時々育児や子連れレジャーなど書いています。家計簿、貯蓄額も公開中です(^o^)

今日は長女の初節句でした〜


雛人形♡

癒やされます照れ




と言っても旦那は仕事、私は午前中にマンションの管理組合の仕事がありバタバタ。

両親に来てもらって子供達を見てもらい、お昼もひな祭りっぽくなくラーメン(笑)




ケーキだけ買って皆で頂きました照れ


先日書いたげん玉経由のeparkスイーツガイドで予約したものです口笛


午後は長男のスイミングがあり次男も昼寝なしのため、19時半に3人就寝!


奇跡だわニヤリ


貴重な一人時間ですドキドキ





企画の紹介です♡

ポニーは私もまだ少ししか案件やっていませんが、高額なポイントの神案件もあるし登録しておいて間違いはないと思います!


    


ご縁がありますように照れ



◆ポニー
手出し0円で稼げる神案件が豊富★
下記からだと15000pt(150円分)&初めてポイント交換する時にも30000pt(300円分)もらえます!
誰にでも簡単に貯められる。やさしいポイントサイトPONEY。交換手数料無料で現金やギフトカードをGET!