急に頻度高めなブログ投稿!

やれば出来る笑


家のこと

色々やらなくちゃだけど

休憩挟んで書いていますコーヒー




12月上旬に行ったアマキの院

下矢印下矢印下矢印

この日が今年最後の施術、、、

のはずだったのに

ユッコさん来年の予約

入れないで帰っちゃったから

年内もう一度来て!

・・・って自分も忘れたくせに〜知らんぷりブーブー


強引な催促だけど

天木先生には御世話になっているし

とりあえず言うこときいて

アマキの院アゲイン😅


いつものリブログ

さぁどうぞ💁‍♀️

ダウンダウンダウン

この日いつもより施術開始

遅い時間だったので

帰宅時間を気にしながらも

⭐️来年の予約

⭐️今年総まとめ撮影

ソレ済ませないと帰してもらえないあせる


…てことで

らしくない真面目ショット🤳

しかし

なんか物たりないね〜で

最近お気に入りのミニボールで

ボインボイン爆弾爆弾は死語ですか?ww

天木先生の顔を拡大してみてね指差し

いちいちイイ顔してますから笑

これなんか

おじいちゃん、、、と言うより

ばーさんの表情ですよね泣き笑い笑


最後は『だっちゅーの』しましょ!

天木先生に付き合ってあげて

仕方なく、、、

うーん

なんか今ひとつもやもや


来年はポーズのバリエーションと

クオリティを上げていこう🙋‍♀️


…ってワタシ

ココに何しに行ってるんだっけはてなマーク




以上のように

行く度に撮影を強いられる

天木鍼灸マッサージ院ですが

最後の最後まで気持ちよ〜く

ほぐして頂きましたふとん1ふとん2ふとん3


月一施術も

ジョイントレッスンお誘いも

本当に感謝〜🙏でございます!


来年もどうぞ宜しくね🙆‍♀️