先日のGG中野代行を

お引き受けする際

『天木さんとこで

マッサージしてもらって…』と

Ⓜ️神くんからのメッセージ


その代行前日に予約を入れてたけど

どうせなら代行後が良かったな〜と

アマキの院🚪ピンポーン音譜

『あ…』みたいな油断した顔🤭

でも直ぐに

『今まだ施術中なんです』と言われ

早く来すぎちゃったかなと思ったら

キャップ🧢で隠していても分かる

なんだ〜リエじゃん‼️

ユッコさん驚かそうと思って

サプライズです!、、、って笑

『アマキとユッコさんとで2個ずつ』

吉田パンを持って来てくれました

(福田パン@盛岡で修行した方のお店)

リエの施術後はアマキカフェコーヒー


リエも居ることだし

恒例の撮影は3人で、、、の様子は

鍼灸師天木先生のブログへ

ダウンダウンダウン

今年締め括りのアマキの院で

まさかリエに会えるなんて

なんとも嬉しいサプライズクラッカー


リエにもアマキにも

年内あと1,2回会えそうだし

それも楽しみですひらめき気づき




アマキの施術は一応

今年ラストでした🙆‍♀️


『年内もう一回くらいおいで』と

アマキ言ってたような、、、夢かはてなマーク


私の🎂前後に🎁期待して

行こうかな〜笑




一先ず

この一年の施術では

大変お世話になりました!

心から感謝〜キラキラ看板持ちキラキラ