ブログって

勢いで連投する時もあれば

ちょっと間が空くと

『まーいっか、、、』になり

書くことを後回しにしちゃったり😅


そういう時は

人のブログに乗っかっちゃおうと

天木裕次郎IRのブログを

リブログするつもりが

高橋里枝IRに先越されちゃってた汗

なので

アマキのをリブログした

リエのブログを更にリブログします🙋‍♀️


先ずはコチラを是非

ダウンダウンダウン

楽ちんリブログ

お読み下さいましたはてなマーク笑




高橋里枝IRと共に

天木裕次郎IRのサー活に

お声掛け頂きまして

今回三度目のジョイントカラオケ

弟(長男)アマキのポッコリお腹を

私(長女)が『お腹出てる!』と指摘

写真は慌てて引っ込めた後のもの、、、

妹(次女)リエが『まーまー』みたいな

そんな感じの写真指差しコレ好き




イントラっぽくカッコ良く

キメて撮るなんて事はしない

私たち三きょうだいですが

真ん中の弟アマキが

確実に一番はしゃいでいて

お股おっ広げした翌々日に

まさかこんな事態になるとは

思いもよりませんでした笑い泣き


本日(土)無事に退院されたとのこと

お祝いおめでとう〜拍手

これを機に食べる量もセーブして

もー少し痩せたら⁉️笑




アマキはサー活の主催者として

当日多少の不調を感じつつも

気を張っていたのかもしれません…

リエはリエで少々無理をしていたし

(この件は後日談としてリエが書くかも)笑

私は心身共に頑丈な方ですけど

イベントの時は全員ちょっと

ポンコツ三きょうだいでしたが

アドレナリン出まくり万歳アップアップアップ

そんな色々もスッカリ忘れ

超楽しかったでーす🙆‍♀️


御参加の皆さまの温かい雰囲気や

のんびりとユル〜い感じが

相乗効果となり楽しい時間でした!

どうもありがとうございました🙇‍♀️



ゲストイントラさんも登場クラッカー

姫マリちゃん!

元気いっぱい動いてくれて

(通しではIRラインで一緒に)

どうもありがとうラブラブ


お会いしたのは二度目ですが

ツッコミ甲斐がありそうなキャラはてなマーク

多分きっとそうです笑




次のジョイントの予定は

当分ありませんが、、、

また機会がございましたら

宜しくお願い致します!




アマキもリエも

色々お疲れ様でした看板持ち

お互い身体には気を付けて

またいつか一緒に

楽しく仕事が出来ますようにキラキラ




ハァ〜

やっと書き終わった〜泣き笑い


入院生活で暇してたアマキと

ちゃっかりリブログしたリエから

『はよー書けー』の圧爆弾

急かされてましたから、、、


これにて終了完了