先週の土曜日
今年ラストのGG北千住に
リエ(高橋里枝IR)が
予告無しに現れた〜

一瞬動揺しちゃったけど
嬉しいサプライズクラッカー
わざわざ誕プレでも
持って来てくれたのかな?笑〜

 
直近では
私がミニすまを受けに行ったり
イベントご一緒させて頂いたりと
久しぶり〜な感じは全くナシ
でも
GG北千住スタジオに登場は
かなり久々だったので
メンバー様方もテンションupアップ

IRらしい大きな動きグッ
しかし
IRだってミスもする
皆んなと違う動きや向きも逆で
ある意味目立ってたわ指差し

同業者の方が参加されると
(そんなこと殆ど無いけど)
ちょっと緊張しちゃったり…が
リエに限っては皆無!
逆に嬉しかったりするし
変なテンションにもならず
いつも通り平常心(笑)

今年最後の土曜日レッスンも
無事に終えられました!
ご参加の皆々様
今年一年ありがとうございましたキラキラ



レッスン後は汗でドロドロ
髪もボッサボサなんだけど
撮影OKな場所でリエと🤳
ダウンダウンダウン
リエに🧑‍🎄帽子を被ってと言われ

マスクしてると変顔も出来ず…
でもリエは微妙に変顔(笑)

リエ『指ハートとかは?』
ユッコ『ソレもう古いらしいよ』

ピンクハートほっぺの横でハートピンクハート

ユッコ『こっちの方が新しいみたい』

リエ『へ〜知らなかった〜』

そんなやり取りしながらも

果たしてコレが最新なのか

よく分からないオバチャン達予防予防

リエのスマホは最新なので

セルフィーしまくり🤳

まるでリエからのプレゼント風に笑




…って

下書き保存してたら

リエに先越されてたしあんぐりガーン


せっかくなので

是非リエブログおいで




さて

私は今日が仕事納めです!

いってきまーすバレエ