Xmas当日!!

旦那がいたのでちょっと午前中お願いして

久々にLesson受けに行ってきた〜{emoji:飛び出すハート}

いつぶりだろう…



ユッコさん❤️

お誕生日おめでとぉ╰(*´︶`*)╯♡

メリクリ〜🎄✨



もちろんエアロとステップ2本ガッツいて受けさせて頂きました{emoji:ルンルン}

楽しかったぁ〜(*≧∀≦*)

珍しくエアロの出来が良かったかも{emoji:ルンルン}

ジョイント効果かな〜{emoji:笑}


ステップは…滝汗

周りの皆様、すみませんでした💦

ちーんガーン




いや〜でもホントにリスペクトキラキラキラキラキラキラ

昔から全然変わらずのスタイルと体力と

指導力とクオリティキラキラ

続けるって本当にすごい事だと思います!!

希望だぁ〜{emoji:おねがい}



メンバーさん方も優しい方々ばかりで

いつもウェルカムな雰囲気で

嬉しい音譜

またお邪魔させて頂きます🙏

(ホントに邪魔になりますが💦)

 ありがとうございましたラブラブ


電飾ステキでしたキラキラキラキラキラキラ





終わってセルフタイマーで撮影会{emoji:笑}



私があげたみたいだね{emoji:笑}



このポーズがちまたで流行ってる⁉️

らしい

全然わからなーい💦



今年ラストLesson参加出来て嬉しかったです{emoji:飛び出すハート}

ありがとうございました!!