先日のブログ
竹ヶ原IRの愛猫こばんくんの写真を
こんな感じでup致しました
この写真を竹さんに見て頂き
勝手に載せちゃいました〜の報告と
改めて画像使用大丈夫ですか?
きちんと承諾を得ましたので
下矢印下矢印下矢印
竹ヶ原こばんくんですキラキラ

ウチのレンくん&ロンくんに
負けず劣らずイケニャンです
お耳がピーンと素敵ですドキドキ
でも
飼い主はウチの子が一番!
ですけれども(笑)

こばんくんは体重7kg超えらしく
キジトラのレンくんが6kg強
黒猫ロンくんは6kg弱なので
およそ1kg違います

諸説ありますが
ネコちゃんの1kgは
人間の10kg相当とも言われ
それを考えると・・・
こばんくんは恰幅の良い男性⁉️

竹さんが
こばんは小顔なの〜
仰っていましたが
小顔でも身体は未だ成長中なのか
少々お太り気味のわりに小顔なのか
何れにせよ小顔なのであります拍手

ワタクシ的には
こばんくんの胸元?
両腕の間のモフモフ部分
(お肉がタプタプしてるっぽい所)
そこをムギュ〜としてみたい

竹さんは
コレ脂肪じゃないんだよ…と
仰っていましたけれども😅