気温が高くなってきたせいか
ロンくんがテーブルの上で
寝ちゃってたりします

少々お行儀が悪いけれども

こんな気持ち良さげな寝顔を見ると

下ろすよりも撮影チャーンス🤳

あ・・・起こしちゃった

ちょっとアンニュイなロンくん




一方レンくんは

こんな風に

前ならえの姿勢で

前脚ピーン‼️

キリリと凛々しい

イケニャンでございますキラキラ


え❓

身内贔屓じゃないよね⁉️




ちなみに

竹さんちのこばんくん

かなりのイケニャンくんラブラブ

イケメン好きですものね(笑)


よそんちの子なのにワタシったら

ついつい竹さんのSNSから

密かに画像保存してしまいました

上矢印この件は報告済み)

写真掲載の承諾は得ていないので

一応・・・問題のないように😅


昨日レッスン入れ替えの時

聞いておけば良かった〜笑


今度聞いてみよーっとバイバイ