愛と喜びの循環

~叶えたい未来へ~

 

 

ベルはじめましての方

朝日幸子プロフィール

 

 

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

 

 

いつもブログを読んで下さり

有難うございますラブラブ

 

 

 

 

娘(Itsumii)が高校生活を送ったのは、ニュージーランド

 
 
 
 
 

 

 

 

 

年に1回、ニュージーランドの先生方が、東京に来られて保護者会を開催してくれてた

 

 

 

 

記憶が定かではないけど、高2か高3の時の保護会で、先生から言われたのが

娘が描いた絵が、入選?したとかで、その絵の技術を最高に誉めてもらった

 

 

 

 

先生曰く、私が娘さんの親なら、こんなに才能あふれているなら

絵を描く道に進ませます、天才と言っても過言じゃないですよ!

 

 

 

 

私自身が、娘の高校生活をまじかで見ているわけでは無かったので

どんな、素晴らしい表現で褒めたたえられても今一ピンとこなかった

 

 

 

 

娘が、絵描き・・・私にとっては想定外

娘の能力、才能を見抜けなかった間抜けな親かも知れないけど

 

 

 

 

普通に大学行って、普通にお勤めして、普通に結婚して欲しい

ただただ一般常識に当てはめてた親のエゴガーン

 

 

 

 

あの時、先生のいう事を信じて、その道に進めてたら

また娘の人生も違ってたのかな

 

 

 

 

 と記憶を辿っておりました

 

 

 

 

何はともあれ、色々な経験を積んで

17年越しの夢を叶えるため、東京で個展を開催する事になりました

 

 

 

 

17年越しの夢を叶え、

この度個展を開催いたします!

 

 

自分の夢を叶えるための個展ではありますが

 

画家でも有名でもない私のチャレンジから、

「私にも出来るかもしれない」という気持ち

忘れている夢を思い出してほしい!

 

という想いも込めて、開催します。

 

 

 

 

17年越しというのは、高校生からの夢だったんだと親として初めて知るガーン

 

 

 

 

う~ん、高校の先生の勧めに従ってたら、ひょっとして世界のItsumiiになってたかもねてへぺろ

 

 

 

 

 

画像 筆の代わりに使う〇〇 の記事より 1つ目

 

 

 

 

 

は~い、何時もの親バカでございますゲラゲラ

 

 

 

 

【日時】

▶リアル参加

11月21日(日) 

17:30~20:30

 

▶オンライン

11月22日(月) 

10:00~11:00(予定)

*アーカイブ配信あり

 

 

【場所】

東京青山・オンライン

リアル会場の詳細はご来場者様にのみお知らせいたします

 

 

【料金】

▶チケット1枚

1,000円(税込)

 

 

【特別特典】

▶Real Itsumii World限定

マスキングテーププレゼント!

 

個展のためだけに

デザインしたオリジナルアートです✨

 

 

 

 

 

世界のItsumii画伯の絵、見たいですよねグラサン

 

 

 

 

 

Itsumiiさんの感性に触れて、本人とリアルでお話出来る

こんな機会はめったにありません

 

 

 

多くの方のご来場、ご参加、楽しみにしておりますウインク

 

 

 

 

Itsumii画伯の応援どうぞよろしくお願いいたしますビックリマーク

 

 

 

 

 

【チケットご購入はこちらから】

 

 

 

 

 

 

 

朝日幸子の在り方が学べる動画!

あらゆるテーマでお話していますビックリマーク

 

 

 


◆公式LINE◆
 

ご登録者様限定のメッセージや、
最新の情報をお届けしています
手紙

 

バナークリックで

簡単にご登録いただけます↓



 

 


音譜 10月人気記事 音譜
メモ たくさん稼ぐ=楽しい=幸せではない
メモ ”360°の愛”
メモ 相乗効果の高いエネルギーで願望成就しませんか✨
メモ 望みが叶うお手伝いが出来る喜び♪
メモ 愛あるビジネスマインド「360°の愛」♡
 


 

最後までお読みいただき、有難うございますラブラブ

 

 

このブログを訪ねてくれたあなたに

お会いすること楽しみにしています恋の矢