愛と喜びの循環

~叶えたい未来へ~

 

 

ベルはじめましての方

朝日幸子プロフィール

 

 

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

 

 

いつもブログを読んで下さり

有難うございますラブラブ

 

 

 

 

「笑いながら稼ぐ!」3期生の講座生のぞみさん
 
 
 
 
 
のぞみさんは、私のファンクラブの会員様でもあり
YCWCのロゴを作ってくれたのは、のぞみさんなんです
 
 
 
 
 
私の、コンセプトを十二分に組み込んでくれたロゴ
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
このロゴをプレゼントされた時は、めちゃくちゃ嬉しかったえーん
 
 
 
 
 
この後にも
 
 
 
 
 
 
 
 
 
見てるだけで、顔がほころんできませんかゲラゲラ
 
 
 
 
 
何も、お伝えしていないのに私の大好きな赤と黒で描いてくれて
のぞみさんの感性に脱帽です
 
 
 
 
 
のぞみさんの講座を受けた感想をご紹介させて下さい
 
 
下差し
 

お金って色んな経験をするための

ただの紙なんだよね…

ってところをちゃんと腹落ちさせたい。

 

 

どうせ同じようにお金を使うなら、

気もちよく使いたい。

 

 

だからこそ、

これは今学ぶ必要あるなって

感じた学びなんですハート

 

 

講座内での気づきは、

モチロンたくさんありましたデレデレ

 

 

そして講師のゆっこさんからの

愛あるビジネスマインドを

表した言葉…

 

 

360°の愛

 

 

インスピレーションで思いついた筆ペン♡

 

 

 

この言葉が、

講座を終わってからも

ずっと頭から離れない…ビックリマーク

 

 

この言葉も

私にとってのテーマなのかもしれない

と感じつつ、

12月までにお金と真剣に向き合います^^

 

 

お金=エネルギーが

しっかり体感できると、

きっとまた人生が

より面白いものになりそうな

予感がしています…♡

 

 
のぞみさん、ブログて素敵に紹介してくれて有難うございますお願い
「360°の愛」の筆文字も、言葉にしなくても360°伝わってきますラブラブ
 
 
 
 
 
ビジネスだけではなく、日々生活する中でも「360°の愛」を意識出来ると
色々見えてくるものが変わってくると思います
 
 
 
 
 私も、まだまだ学びの途中💦
 
 
 
 
のぞみさんは、11月体験セッション募集中です♪
「お子さんやパートナーとの関わり方」
 
 
 

残席1名   幸運は誰の手にバイバイ

 

 

詳細については、

コチラをご覧ください^^

▼▼

 

お子さんやパートナーとの

関わり方のヒントになる♪
《11月体験セッション♡残席1名さま》

クリック^^

 

 

 
ご興味のある方はお早めにね音譜
 
 
 
 
講座は、11月、12月とあと2回
のぞみさんには、お金=エネルギーをしっかり体感してもらって
人生の変化を楽しんでもらえたら嬉しいですウインク
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

朝日幸子の在り方が学べる動画!

あらゆるテーマでお話していますビックリマーク

 

 

 


◆公式LINE◆
 

ご登録者様限定のメッセージや、
最新の情報をお届けしています
手紙

 

バナークリックで

簡単にご登録いただけます↓



 

 


音譜 9月人気記事 音譜
メモ 『笑いながら稼ぐ!』3期生募集中♪
メモ 神様の仮の姿だった⁉️
メモ 【残席1名様】お金と真剣に向き合う講座♪
メモ 『笑いながら稼ぐ!』3期生募集開始♪
メモ お金も愛も幸せも全部手に入れちゃう♪
 


 

最後までお読みいただき、有難うございますラブラブ

 

 

このブログを訪ねてくれたあなたに

お会いすること楽しみにしています恋の矢