愛と喜びの循環

~叶えたい未来へ~

 

 

ベルはじめましての方

朝日幸子プロフィール

 

 

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

 

 

いつもブログを読んで下さり

有難うございますラブラブ

 

 

 

 

*見えない世界からのメッセージ

*現実世界のメッセージ

 

 

 

両方をバランスよくお伝えするセッションを

娘と一緒に始めることにしました^^

 

 

 

 

 
 
 
 
親子共演に至った経緯は、Itsumiiさんのブログにて
 
 
下差し
 

 

 

 

 

そして昨日から、

 

プライベートセッションが始まりました💛

 

 

 

 

一番バッターはこの方、よしのちゃん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

YCWCで先行案内した時に、丁度聞きたい事があったそうで

直ぐに申し込んでくれました

 

 

 

 

最初は、親子でドキドキしておりましたが

いざ始まると、Itsumiiさんが龍さんから的確なメッセージを降ろしてくれて

私が、現実的な事を補足する流れで進めさせてもらいました

 

 

 

 

親バカかもしれないけどね、いや、客観的に見てもItsumiiさんの龍さんからの

メッセージ解説は素晴らしかったです(親バカか?)

 

 

 

 

求めている答えを、より分かりやすく的確にお伝えしてるから、

私からのアドバイスもより効果が発揮できたと思います

 

 

 

 

自画自賛と笑われるかもですが、

 

*見えない世界からのメッセージ

*現実世界のメッセージ

 

 

この相乗効果は、何倍もの力を発揮出来ることを確信しましたグラサン

 

 

 

 

早速、よしのちゃんが感想を送ってくれたのでご紹介させて下さい

 

 

 

 
 

 

 

 

 

よしのちゃん、素敵な感想有難うございますお願い

 

 

 

 

セッションの最中は、私達もよしのちゃんから愛のエネルギー

しっかり受け止めましたドキドキ

 

 

 

 

W効果でスッキリされて良かったです

益々のご繁栄応援しておりますウインク

 

 

 

 

プライベートセッション9月は満枠となりましたが

グループセッションには、まだ空きがございます

 

 

 

お一人ではと悩まれている方、グループセッションオススメでございます

お友達やお知り合いに声をかけて、確実に人生変えてみませんかラブ

 

 

 

 

9/15(水)20:00~ 残2枠

9/22(水)20:00~ 受付中

 

 
 
 

お金も愛も幸せも

賢く愛されながらスムーズに

手に入れたい方、お待ちしています乙女のトキメキ

 

 

 
 
 

 
 
 

◆お申し込みはこちら

https://ws.formzu.net/dist/S48235535/

 
 
 
 

朝日幸子の在り方が学べる動画!

あらゆるテーマでお話していますビックリマーク

 

 

 


◆公式LINE◆
 

ご登録者様限定のメッセージや、
最新の情報をお届けしています
手紙

 

バナークリックで

簡単にご登録いただけます↓



 

 


音譜 8月人気記事 音譜
メモ 見えないからこそ素直に信じる⁉️
メモ YCWC軽やかに望みを叶えている♪ グッズ喜びの声 ~第3弾~
メモ お金も時間も有効活用しましょう♪
メモ 魔物に惑わされないで着実に!
メモ 20代の黒歴史⁉️…怖い執着!
 


 

最後までお読みいただき、有難うございますラブラブ

 

 

このブログを訪ねてくれたあなたに

お会いすること楽しみにしています恋の矢