愛と喜びの循環

~叶えたい未来へ~

 

 

ベルはじめましての方

朝日幸子プロフィール

 

 

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

 

 

いつもブログを読んで下さり

有難うございますラブラブ

 

 

 

昨日は、「笑いながら稼ぐ!」0期生~2期生卒業生のお茶会

 

 

 

 

 

 

 

 

0期生は3月に卒業

1期生は6月に卒業

2期生は9月に卒業

 

 

 

講座を受ける前と、受けた後のご自身の変化を

お話してもらった

 

 

 

「笑いながら稼ぐ!」講座は、

 

 

 

お金の本質とマインドと整える事を重点に講座をやらせてもらってる

 

 

 

 

その時は、まだ腑に落とせていなかったけど、時間の経過と共に

講座でお話が実感出来ました

 

 

 

本当に大切なものが何か分かった

 

 

 

向いていた方向が違っていたのが分かって、軌道修正出来ました

 

 

 

今までは、全然やっていなかったけど、改めてお金と向き合って

収入、支出のバランスを把握し始めた

 

 

 

3月に放った、目標を叶える事が出来た

 

 

 

お金の本質が理解できたので、お金を受け取れるようになった

 

 

 

 

などなど、嬉しいコメント沢山頂きました音譜

 

 

 

 

それで、皆様の笑顔が更に素敵になっていた事は

私にとって、何よりも嬉しかったですラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

3期生は、今月から講座が始まります

 

 

 

 

12月には、3期生も含めて忘年会をやりましょうと講座生から

声が上がり、2021年年忘れと2022年の抱負を皆様と共有したいと思います

 

 

 

 

 

 

 

 

 
ビジネスだからね、稼ぐ事はとても大事!
 
 
 
だけど、ご自身のマインドと整えてこそお金もご縁も循環してきます
 
 
 
 
皆、笑いながらね、愛と喜びの循環していこうねゲラゲラ
 
 
 
 
卒業生の皆様の益々のご活躍が楽しみでなりませんウインク
 
 
 
 
 
 

朝日幸子の在り方が学べる動画!

あらゆるテーマでお話していますビックリマーク

 

 

 


◆公式LINE◆
 

ご登録者様限定のメッセージや、
最新の情報をお届けしています
手紙

 

バナークリックで

簡単にご登録いただけます↓



 

 


音譜 9月人気記事 音譜
メモ 『笑いながら稼ぐ!』3期生募集中♪
メモ 神様の仮の姿だった⁉️
メモ 【残席1名様】お金と真剣に向き合う講座♪
メモ 『笑いながら稼ぐ!』3期生募集開始♪
メモ お金も愛も幸せも全部手に入れちゃう♪
 


 

最後までお読みいただき、有難うございますラブラブ

 

 

このブログを訪ねてくれたあなたに

お会いすること楽しみにしています恋の矢