今日の東京は真夏日☀
半袖でも暑かったです


さて、桜🌸は?

咲いてるのと咲いてないのとあります…
あれ?いつもこんなでしたっけ?

けど、こんなに暖かくなったので
すぐに咲き始めますよね


怪我した眼はタリビッドで
真っ赤でヌラヌラして気味悪いです(笑)

でも!不思議な事に
正面の複視が
かなり良い状態になりました

怪我での腫れで上手い事調整された?

まさかねw
ちょうど良くなる時と重なったかな



瞼の上下も新たに赤くなってますし
頭の中にも傷🩹発見💧
結構、酷い事になってます


もうね魂鏡見てため息知らんぷりDASH!

しかし、痛くないから不思議です



1つ心配がハッ
次回のオキュロ診察日まで
良くなるのでしょうか

この怪我の炎症もあるのか?
MRIで手術の炎症とわからなくなる?
この瞼にステロイド注射…しないよね?

1つどころの心配じゃないわ〜(笑)


来月末なので治ってるといいな
あ〜なんで眼をやっちゃったかなあ💧