朝から落ち込む私です

もうホントに
なんで〜💧と思います

不快な画像ですアセアセ



見たくない方は戻って下さいね
画像切り取ったら粗くなりましたが





何故、悪い方の左眼ばかり
こんな事になるのか

手術後より酷い(笑)

1番酷いのは鼻の横で
がっつりやられました💧



犯人はこいつ⬇


夜中に私の顔の上を走って行きました

それも、全速力でランニングランニングランニング
枕が血塗れ…

怖くて鏡は見れず(笑)
タオルで冷やしながら寝ました


でも、減圧手術の直後じゃなくて
本当に良かったです目

きっと、死んでたわw


以前も別の猫が
棚の上から私の顔に飛び降り
大出血した事あります


その時はすぐに病院に行きましたが
「あなたが思ってるほど酷くない」と
何もせずに帰されたので

今回は病院行きませ〜ん🏥


痛くはないんですよ、全く

またゾンビみたいになっちゃいました〜