風邪ッピキゆうこんの決心☆ | ゆうこんの“ガンでもsmile☺”闘病記!~NO PAIN NO GAIN!

ゆうこんの“ガンでもsmile☺”闘病記!~NO PAIN NO GAIN!

子宮頸がん!臼蓋形成不全!血管腫!シェーグレン症候群!自律神経失調症!
ぜ~んぶまとめて私の人生!!

・・・20代・独身で子宮頸がんを患い現在闘病中。
たとえ子供が授かれない人生でも後悔のない生き方を!!
好奇心旺盛なゆうこんのブログです(*´ω`*)



あ〜〜っアセアセ


またまた放置しちゃってましたカナヘイびっくり
ごめんなさーい大泣きうさぎアセアセ



愛知も本格的な寒い冬を迎え、
風邪が長引いてしまっているゆうこんですえーん


今年は前厄…
自分の健康も第一ですが、
母、姉、共に闘病中の我が家…ショボーンアセアセ



今年は昨年にも増して
慌ただしくなりそうですあんぐりうさぎカナヘイびっくり



どうやら…
ターニングポイントの年になる予感。。。



しかーーーし!!あんぐりピスケ



どんな時でも...
NO PAIN,NO GAIN!!!!!



辛い事、悲しい事、
うまくいかないと思う事…
 

毎日色んな想いと葛藤しておりますが…


私には勇気付けてくれる皆さんがいてくださっている事が何よりの支えですお願いカナヘイ花



(๑•̀ㅂ•́)و✧頑張れ私ッカナヘイきらきら



また追々ご報告させていただきます気合いピスケ





追伸


ASKAさんの本とアルバム…

もちろん予約済みですてへぺろうさぎカナヘイハート