現代舞踊フェスティバルin名古屋ヽ(*´▽)ノ♪ | ゆうこんの“ガンでもsmile☺”闘病記!~NO PAIN NO GAIN!

ゆうこんの“ガンでもsmile☺”闘病記!~NO PAIN NO GAIN!

子宮頸がん!臼蓋形成不全!血管腫!シェーグレン症候群!自律神経失調症!
ぜ~んぶまとめて私の人生!!

・・・20代・独身で子宮頸がんを患い現在闘病中。
たとえ子供が授かれない人生でも後悔のない生き方を!!
好奇心旺盛なゆうこんのブログです(*´ω`*)



行ってきました!!
現代舞踊フェスティバルin名古屋(*'∀`*)v

{C2F9DA75-0D44-459F-B89B-6384661DE754}



久々のバレエ鑑賞、
そして我らがバレエ研究所の同志たちの舞台。


全国から選りすぐりの素敵なバレエ団の演技に酔いしれ、あっという間の2時間でした


そんな中、東北代表として素晴らしい舞を見せてくれた仲間のみんな…お願いラブラブ



あまりの素晴らしさに、
宣言どおりガチで感涙しながら観ましたsei笑



あ〜爆笑あせり


あんなにかっこよくて美しくてキラキラしたみんなの踊ってる姿を見ちゃうと…案の定、踊りたい病が騒ぎ出しますね〜目がハート顔笑



実は…先生の今回の作品は曲も振りも衣装も全て私のドストライクだったんです!!7

(↑言う前にみんなに当てられたけどwww)



そして、身体一つで物語や感情をむき出しにするみんなの表現力には終始圧巻されっぱなしでしたよえ゛!!!ブラボーーーーーッッ!!笑





先生はじめ、みんなはぁと
本当に素晴らしい舞台をみせくれてありがとうございましたLOVEちゅ


{1205D5D9-0ED8-4B6F-84A2-7761524B8C4D}

{58AEA77C-BBB3-4A77-8B59-88A6E8F8A5BE}

(↑鑑賞中の撮影はNGだったので、
出演者の子から写真をいただきました)



絶対ビックリ
絶対にいつかまた
舞台に立つ側になりたいなぁズキュン