こう見えて、元バレリーナなんです。笑 | ゆうこんの“ガンでもsmile☺”闘病記!~NO PAIN NO GAIN!

ゆうこんの“ガンでもsmile☺”闘病記!~NO PAIN NO GAIN!

子宮頸がん!臼蓋形成不全!血管腫!シェーグレン症候群!自律神経失調症!
ぜ~んぶまとめて私の人生!!

・・・20代・独身で子宮頸がんを患い現在闘病中。
たとえ子供が授かれない人生でも後悔のない生き方を!!
好奇心旺盛なゆうこんのブログです(*´ω`*)



皆様おはようございますくちびる


昨日は名古屋へ行ってきました〜


と、言いますのもお願い


なんと、小学〜高校時代に所属していたバレエ教室のメンバーが名古屋に集結!!!


今夜名古屋で開催される現代舞踊フェスティバルに東北代表として出演されるとの事で、遥々秋田から来てくれたんですおとめ座キラキラ


そして、
それに合わせて京都在住の元メンバーも参加し、
みんなでランチしてきました〜ハンバーガーピンクマカロンパフェ

{9D9C1D9B-A821-466A-A72C-8A725F911C44}
入ったお店がオシャレで美味しくて
大当たり星星星



バレエのみんなとご飯だなんて…もう何年振りかも忘れちゃったくらい久々でしたてへぺろ


でもみんなとは26年来の付き合いふたご座ラブラブ


不思議なもので、どんなに久々でも会った瞬間に思い出す感覚ピンクハートピンクハートピンクハート


私は高校卒業と共に辞めてしまったけど、こうしてみんなと繋がっていられる事、いつでも家族の様な存在で迎え入れてくれる事に感謝しかありません!!!



いつかまた、夢が叶うなら
みんなと一緒に踊りたいなぁ〜お願いキラキラ

{D2307B3B-7AF1-4D1C-9373-5EF72AA9FC62}


そして、
若々しくて素敵なプロポーションの美女たちに囲まれて終始コーフンしまくりの私でした!ニヤリ


良い刺激をありがとう!!ラブラブ



もちろん今夜は舞台を観に再び名古屋へ行ってきます流れ星



素敵な舞台、期待していますウインクラブラブ