名古屋でハッスルしちゃった話(*´ч`*)w | ゆうこんの“ガンでもsmile☺”闘病記!~NO PAIN NO GAIN!

ゆうこんの“ガンでもsmile☺”闘病記!~NO PAIN NO GAIN!

子宮頸がん!臼蓋形成不全!血管腫!シェーグレン症候群!自律神経失調症!
ぜ~んぶまとめて私の人生!!

・・・20代・独身で子宮頸がんを患い現在闘病中。
たとえ子供が授かれない人生でも後悔のない生き方を!!
好奇心旺盛なゆうこんのブログです(*´ω`*)

健忘記録も兼ねて楽しかった思い出記録ヽ(*´∀`)ノ



先日、金沢在住のASKAファン仲間の王子から
仕事の都合で名古屋に行くから遊ぼ!
と、大変貴重なお誘いがありはーと


もちろんケヶ氏の許可を頂いて(←ここ重要w)
半年ぶりに歌うま王子とカラオケおデートしてきました~ニコちゃんマイク



待ち合わせはもちろん名古屋ならではの「金時計」腕時計爆笑



久々の名古屋に胸ときめかせheart*
やっと着いた~!!…と、思ったら

「やっぱり銀時計で!!」とメッセが笑


しゃーなしやで!と一人ツッコミしながら歩いて銀時計に向かうと…


銀時計の真ん前で、直立不動で
“あすの方向を見つめて気を付け!”
の姿勢で私を待つ王子の姿がwwwwww


もうwwwwそこでツボった私は……wwwwww
彼に内緒で超ニヤニヤしながら
少し放置したのは言うまでもありません
爆笑笑


無事に再会すると、王子が第一声、
「あのねぇ~!!ビール飲んじゃったのぉ~お酒」とあせり

Σ(´∀`;)ハッ
あせ


…王子は普段お酒を飲まない人間なんです!!
その彼が仕事の付き合いで飲んできたというのです!!


これは面白い!w 
…と思いましたが笑問題は行く場所あせり


事前の約束では“round1”に行く予定だったんです野球サッカーボールボウリング


しかし、この酔っぱらいを連れて歩くのは危険と判断&笑


「スポチャ!スポチャ!」と粘る王子のために
round1のシャトルバスと記念写真を撮ってあげ、バスを見送り笑笑
(↑34歳のオサーンが何してんねんwwww)

おとなしく名古屋駅前でカラオケすることにしましたマイク



上機嫌なオサーン王子は
「よぉ~し!!採点で勝負しよう!!」と汗顔笑


いやいや…王子よ、君はうますぎるんじゃい……じぃ・・・。


しかし、NO!と言えない日本人代表のゆうこん氏!!


…あっさり勝負を引き受けまして&アチャー…


王子「優しい歌!ゆうこんちゃん!優しい歌うたって!!」と、
謎のリクエストも受けながらカラオケスタートnana


さすがASKAファンheart*heart*heart*


わかってるね~ズキュン笑


おまけに笑っちゃうくらいお上手あげ目がハート顔


しかし……
お互い中途半端な点数で納得いかずにこ02あせり



そして、ここからガチモード突入!!7( `・ω・´ )キラキラ


うたった曲リストはこちら↓↓↓



ちなみに、「LOVE IS ALIVE」は2回歌って2回ともボロボロでしたseisei
王子は完璧なのに…ガクリガクリガクリ
これは練習が必要だあああああせりあせり今後の課題ですなうわー



そんなこんなでオールで朝まで熱唱ビックリたいよう。


王子は朝方に思いっきり唐揚げ丼をがっついてました爆笑笑



久々に程良い緊張の中で歌を楽しみ、心の底から笑い、昔話をしたり、将来のことも語り合ったり…ニコキラキラ

…同級生じゃないけど、
趣味が同じで同い年ってだけで話が弾む弾む
あげ


ってか、なんだか昔っからの長~い付き合いの友達のような気がしてなりませんニコちゃん


きっと、これからの人生において必要不可欠な
大切で尊敬できる仲間であり、お友達なのは間違いない
goodWハート
(あれ?褒めすぎやない?笑



でも、大人になってこういう存在に巡り会えるのは
本当に奇跡だと思います
幸せキラキラ


これからも仲良くしてくださいねぺこりパンダぺこり




↓↓↓そんな王子との記念写真がこちら…↓↓↓

(顔出し許可もらってなかったから加工したら見事に他人になった件)


…だwwwwwれwwwwwやwwwwねwwwwんwwwwww


まぁ、楽しそうなのが伝わればいっか爆笑笑笑



年内に金沢に遊びに行く約束もしたしあげ(*'∀`*)v



またひとつ大切な思い出と、楽しみが増えましたheart*heart*heart*




ありがとう王子!!7ありがとう名古屋!!7
(その日、オールしたまま二人は仕事に行きましたとさ…笑



*・゚゚・*:.。..。.:*゚:*:*・゚゚・*:.。..。.:*゚:*:*・゚゚・*:.。..。.:*゚:*:*・゚゚・*:.。..。.:*゚:*:*・゚゚・



nanaおまけ


『LOVE IS ALIVE』少しだけ録音してたのでうpしちゃうよ







今度会うときまでに絶対完コピしたりますっっHi★