ASKAさん(*´∀`*) | ゆうこんの“ガンでもsmile☺”闘病記!~NO PAIN NO GAIN!

ゆうこんの“ガンでもsmile☺”闘病記!~NO PAIN NO GAIN!

子宮頸がん!臼蓋形成不全!血管腫!シェーグレン症候群!自律神経失調症!
ぜ~んぶまとめて私の人生!!

・・・20代・独身で子宮頸がんを患い現在闘病中。
たとえ子供が授かれない人生でも後悔のない生き方を!!
好奇心旺盛なゆうこんのブログです(*´ω`*)



ああああああはぁとASKAさん観れた〜!!


声も聴けたし、何より元気そうでよかった〜〜
!!


痩せてカッコ良さを取り戻してきてるし
顔
よぉし
あげ私も一緒にダイエット頑張るズキュンあせり



やっぱり、あの声、あの姿…ASKAさん、大好きです
幸せキラキラ



ブログ、本物だったんですね~うっほ


賛否あると思いますが、
私は純粋に嬉しいですニコ



だって。

あんなに雲の上の存在だと思っていたASKAさんと
リアルタイムで一緒に時を刻んでる事が実感できるんですものはね




完全復活のときまで、

楽しみに待ち続けますスキWハート