バレンタイン!!! | ゆうこんの“ガンでもsmile☺”闘病記!~NO PAIN NO GAIN!

ゆうこんの“ガンでもsmile☺”闘病記!~NO PAIN NO GAIN!

子宮頸がん!臼蓋形成不全!血管腫!シェーグレン症候群!自律神経失調症!
ぜ~んぶまとめて私の人生!!

・・・20代・独身で子宮頸がんを患い現在闘病中。
たとえ子供が授かれない人生でも後悔のない生き方を!!
好奇心旺盛なゆうこんのブログです(*´ω`*)



バレンタイン!!!


今年は何だか心身ともに余裕がなくて
周りのお祭り騒ぎに
置いてけぼりくらってましたが…アセアセ


それでも頭の片隅で
今年は何作ろうかなー照れラブラブ

なーんて考えながらも、
毎日バタバタ過ごしてまして…


いざ、本日。


えー……


今年の旦那様からのリクエストは、

なんと


『フォカッチャ』でした!!!


( ゚д゚)ポカーンww



チ、チョコでもお菓子でもない件!!笑



…と、いうわけで、

フォカッチャなのかよくわかりませんが
パンができました❤️笑


味は美味しかったです✌(◔౪◔ )✌
{5632AC55-B21F-4FD8-BFBC-3A14906BB208:01}
とりあえず
ハッピーバレンタインハート





追伸、、、

とみさんのライブ行きたかったなーガーン