友達の優しさに救われて(´;ω;`) | ゆうこんの“ガンでもsmile☺”闘病記!~NO PAIN NO GAIN!

ゆうこんの“ガンでもsmile☺”闘病記!~NO PAIN NO GAIN!

子宮頸がん!臼蓋形成不全!血管腫!シェーグレン症候群!自律神経失調症!
ぜ~んぶまとめて私の人生!!

・・・20代・独身で子宮頸がんを患い現在闘病中。
たとえ子供が授かれない人生でも後悔のない生き方を!!
好奇心旺盛なゆうこんのブログです(*´ω`*)


おはようございます照れ


今日は朝も早よから通院で
まさかの病院ハシゴ状態のゆうこんですアセアセ


先日、
友達との何気ない会話の中で

友『ビール好き?』
私『好きぃ!』

というやりとりがあったわけですが…


まさかのプレゼントに感動しとります(இдஇ; )

{3323BB2C-B4CE-4B4B-AED6-6EC12B635FEE:01}


しかも一緒に写ってる赤いやーつは
その“サプライズビール”を送ってくれた
神奈川の友達から後日届いた
イカしたコインケースラブラブラブ


で!!
私の社会復帰が決まったら
広島の仲良しちゃんと一緒に
お祝いしに名古屋遊びに行てくれるって!!!
(;ω;)

めっちゃ泣けるやーーんえーんw


てか何よりもその気持ちが嬉しい!!

持つべきものは友ハートハートハート

感謝!!!



昨日はね、
チョット気持ちが荒れてしまって
ヤケ酒に使わせていただきましたがてへぺろw


でも、
昨日いっぱい泣いた分
今日は良いことがあると信じて
頑張りますひまわりキラキラ