とみさん♡NEW ALBUMリリース!! | ゆうこんの“ガンでもsmile☺”闘病記!~NO PAIN NO GAIN!

ゆうこんの“ガンでもsmile☺”闘病記!~NO PAIN NO GAIN!

子宮頸がん!臼蓋形成不全!血管腫!シェーグレン症候群!自律神経失調症!
ぜ~んぶまとめて私の人生!!

・・・20代・独身で子宮頸がんを患い現在闘病中。
たとえ子供が授かれない人生でも後悔のない生き方を!!
好奇心旺盛なゆうこんのブログです(*´ω`*)



日付は変わってしまいましたが!!


“とみさん”こと
【WATER//COLOR】さんの
NEW ALBUM

『WATER//COLOR     
  ANOTHERFACE』

1月29日にリリースされましたよーー!!!


(゚∀゚ノノ”☆パチパチパチ★!!!!!
 


なんと今回は予約特典のサイン付きラブラブラブ


こりゃありがたやぁ~音符ありがたやぁ~音符

{44771220-FF20-426D-AD26-86D15E87CE92:01}

とみさんありがとー٩( ᐛ )و


そして早速聴いてます…ハート



うーーーーん照れラブラブ



安定の癒しヴォイス…///

はぁあああああああんハートハートハート




ご購入がまだの方!
ご興味のある方はぜひグッキラキラ

⬇︎   ⬇︎   ⬇︎

いっそげー!!笑



あゝ…
今年こそ生歌が聴きたいグラサンハート




【追伸】
サイン色紙は
神棚にお供えしております(笑)



そんなワケで、
より一層就活も闘病もやる気になれた
ゆうこんでした虹