流れに身をまかせるのです(灬╹ω╹灬) | ゆうこんの“ガンでもsmile☺”闘病記!~NO PAIN NO GAIN!

ゆうこんの“ガンでもsmile☺”闘病記!~NO PAIN NO GAIN!

子宮頸がん!臼蓋形成不全!血管腫!シェーグレン症候群!自律神経失調症!
ぜ~んぶまとめて私の人生!!

・・・20代・独身で子宮頸がんを患い現在闘病中。
たとえ子供が授かれない人生でも後悔のない生き方を!!
好奇心旺盛なゆうこんのブログです(*´ω`*)



面接行ってきましたー!

まさかのおじ様3人に囲まれての面接でめっちゃビビった!w


仕事内容は問題なさそうだけど、
完全な週5フルタイム祝日休みなし残業有り…
(´・_・`)

リハビリ期間が欲しかった私的には
少々聞いて焦る内容だったけど、
やる気アピールだけはしっかりとしてきました!w


感触は微妙だけど…( ・ὢ・ ) ムムッ

合格できたら奇跡ってぐらいの気持ちでいます!w


ダメでも切り替えてまた次いくよ~!
(๑•̀ㅂ•́)و✧


ひとまず心機一転の第一歩を踏み出せたことに感謝✩


いい刺激になりましたはぁと