MOON LIGHT BLUES | ゆうこんの“ガンでもsmile☺”闘病記!~NO PAIN NO GAIN!

ゆうこんの“ガンでもsmile☺”闘病記!~NO PAIN NO GAIN!

子宮頸がん!臼蓋形成不全!血管腫!シェーグレン症候群!自律神経失調症!
ぜ~んぶまとめて私の人生!!

・・・20代・独身で子宮頸がんを患い現在闘病中。
たとえ子供が授かれない人生でも後悔のない生き方を!!
好奇心旺盛なゆうこんのブログです(*´ω`*)

みなさまお久しぶりですヽ(´▽`)/


まだまだ朝夜寒い日が続いておりますが
すこーしずつ春への変化を感じているゆうこんですニコちゃん


今日はFBで見つけた情報から
素敵な想い出が蘇ってきたので
ちょっと懐かしいお話でもおんぷ


*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

CHAGE and ASKA公式FBより↓

*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

【Today in CA History】

1984年2月22日、
CHAGE and ASKAの
「MOON LIGHT BLUES」
リリースされました。

“MOON LIGHT BLUES” of CHAGE and ASKA 
was released on February 22,1984

*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*


1984年2月22日発売か。。。
まだ1歳の頃だΣ(゚д゚;)


そんなわたしが
人生初めて観に行ったLIVEがC&Ame


「史上最大の作戦 THE LONGEST TOUR 1993-1994」
…当時、11歳(/ω\*)


このオープニングムービーでは
工藤静香さんが「MOON LIGHT BLUES」を
工藤静香の孫“シズエ”と名乗ってカバーしておりました!
静香さんの歌声にピッタリでうっとり(*´д`*)笑


でも今思えば、
“シズエ”さんのおじいちゃんって…
キムタクだったのねwww

当時から工藤静香さんが好きで
カラオケでもよく「嵐の素顔」を振り付きで歌っていましたから
LOVE

好きなアーティストの共演は本当に嬉しかったです(♡˙︶˙♡)


人生初のLIVEが大好きなC&Aで、
しかも前から13列目でCHAGEさん側!!7


終盤でCHAGEさんが、
飲んでいたお水の残りを客席にぶっかけはじめて…

それがすこーしだけ私にもかかってピチョン
母と二人で大はしゃぎした目がハート顔

…という思い出話キラキラ


2日目はバレエの先輩と…という感じで
2日間連続で観に行きましたよ
(*'∀`*)v
(↑のちにPTAで問題にされるという事案発生www)


2日間行ったのに
夢だったんじゃないかと思うくらい

非・現実的な
幸せな霧の中の世界でしたラブ


数々の名曲に、
当時大ヒットだった
「SAY YES」
「YAH YAH YAH」
を、生で聴けたんですから幸せはね


あの時の風景や、
小学生の私が自分で一生懸命コーディネートした
めいいっぱいのお洒落した服装…

今でも鮮明に覚えています
むふー♪*




そして時は経ち・・・


大人になって、
失恋した時に改めて聴いて涙したという
甘酸っぱい記憶もございます(o´艸`)笑




あさってはASKAさんのお誕生日。
なんだかソワソワ(*´ω`*)ワクワクしちゃってますw


なんだろうこの胸騒ぎ
ニコWハート


とにかく、
ASKAさんのご回復と
C&Aの復帰を
心から願っています
祈る

もちろん
何年でも待ち続けますマイク


お二人の楽曲はいつまでたっても
時を超え
色褪せないのですからむふー