昨日の朝食は・・・ | ゆうこんの“ガンでもsmile☺”闘病記!~NO PAIN NO GAIN!

ゆうこんの“ガンでもsmile☺”闘病記!~NO PAIN NO GAIN!

子宮頸がん!臼蓋形成不全!血管腫!シェーグレン症候群!自律神経失調症!
ぜ~んぶまとめて私の人生!!

・・・20代・独身で子宮頸がんを患い現在闘病中。
たとえ子供が授かれない人生でも後悔のない生き方を!!
好奇心旺盛なゆうこんのブログです(*´ω`*)




もちろんはぁと



七 草 粥 !!!!


美味しく頂いて
今年1年の無病息災を祈願しましたseiキラキラ


実は、今回初めてお米からグツグツ煮込んで
七草粥を作ってみました鍋


七草の他に、余ったお餅を小さくカットして入れてomochi*


塩少々と鶏ガラスープの素少々で完成~七草粥。


ココロもカラダもホッ息と癒される
胃にも優しく美味しいお粥ができましたニコ


本来は七日の朝食で七草粥を食べるのですが
夕食時にはケヶ氏にも食べてもらいましたにゃ


これで今年は夫婦揃って無病息災間違いなし!!



昨年は2月に膠原病が発覚し
7月には放射線性腸炎。

8月には自律神経失調症を発症し休職…と、

これでもかえ゛!というくらいに
心身ともに悲鳴をあげた1年でした。


最近は正月太りが怖くて
体重計にもしばらく乗っていなかったのですが・・・w


朝測ったらまさかの±0顔


おまけに体脂肪率が減ったおかげで
BMIも数値が下がってて感動でしたキラキラ

ヽ(・∀・)ノわーいわーいWハート




今年は絶対に
良い年にしてみせるぞーあげ
ヽ(´▽`)/イエーイ!!


・・・と


単純な動機でも強く願うゆうこんなのでしたらっこ(笑)



もちろんLOVE
皆様の無病息災も心より願っておりますニコちゃん