頑張りすぎた喪女(・ω・`) | ゆうこんの“ガンでもsmile☺”闘病記!~NO PAIN NO GAIN!

ゆうこんの“ガンでもsmile☺”闘病記!~NO PAIN NO GAIN!

子宮頸がん!臼蓋形成不全!血管腫!シェーグレン症候群!自律神経失調症!
ぜ~んぶまとめて私の人生!!

・・・20代・独身で子宮頸がんを患い現在闘病中。
たとえ子供が授かれない人生でも後悔のない生き方を!!
好奇心旺盛なゆうこんのブログです(*´ω`*)



まいど!まいどー!


世間では3連休だという事をつい先ほど知ったゆうこんですw

どんだけ引きこもりーwww

"ァ '`,、'`,、(´▽`) '`,、'`"



さて。


ダイエット、、、


なんとか停滞期脱出したっぽいですヽ(´▽`)/


ここ2、3日でヌルリヌルリ~っと体重減です目がハート顔


ダイエットは満月~新月にかけて始めるのがイイって話は
本当なのかもしれませんねっ
!!
(ちなみに17日が満月でしたニコ

↑このお話はまたあとで記事にしますね♪



!!


残り約1ヶ月に迫った愛知行きを控え、
ダイエットも急加速しようと思い
新しいお供を迎え入れましたあげ


__.JPG
ジリアン・マイケルズの『新30日間ダイエット』DVDっ(`・ω・´)
もちろんダンベルもセットで購入したっスあげ(1kg×2個)



そして前から欲しかったこちらもGETちゅ

__.JPG
ヨガマット~ヽ(・∀・)ノ

大好きなピンクで女子力もあげちゃうわよ~(*'∀`*)v



おまけに・・・・・

__.JPG
NEWプロテインまで・・・(/ω\*)うふふ~♡

ここまで準備万端なんだからやるっきゃないべはぁと笑



そして・・・・・



前日に、どんな内容か一度DVDを観て予習テレビ


ジリアン姉さん、噂どおりのドSですwww


ハードすぎてチョット不安だったので
いつもより念入りにストレッチをして・・・



いざ、実践!!!!!!



・・・もぉね、ヒーヒー言っちゃいますwww


汗がダラダラボタボタ大噴出でございますあせりあせり


さすが!これはちゃんとやったら痩せるってわかりますズキュン




すっごくきついけどすごく楽しい!!!!




・・・・と、調子をこいていたら


__.JPG


肉離れを起こしましたwwwwwwwww



もぉ馬鹿wwwwwwどんだけ残念な子よwwwwwwwwww




一応、応急処置は施しましたが、結構な感じでやっちゃいました汗


今では立つのも痛くて歩けません。。。(ヽ'ω`)



しかもこういう日に限って祝日で病院が休みというオチwwwww



病院、今日いってきまーす(´ε`;)



みなさん、無理はくれぐれもしないように(笑)




はぁ~~~~。。。。。



これから治るまで運動どうしよっかなぁ・・・・・(´;ω;`)