くちびるオバケ。 | ゆうこんの“ガンでもsmile☺”闘病記!~NO PAIN NO GAIN!

ゆうこんの“ガンでもsmile☺”闘病記!~NO PAIN NO GAIN!

子宮頸がん!臼蓋形成不全!血管腫!シェーグレン症候群!自律神経失調症!
ぜ~んぶまとめて私の人生!!

・・・20代・独身で子宮頸がんを患い現在闘病中。
たとえ子供が授かれない人生でも後悔のない生き方を!!
好奇心旺盛なゆうこんのブログです(*´ω`*)




深夜に更新ごめんなさいあせり


さっきまで眠かったのに
なぜか目が冴えてしまったゆうこんです**yumi**



とうとう買っちゃいました!!

綾野剛の写真集とDVDはぁと



ここまでハマってしまうとは自分でもビックリです(/ω\*)

あぁ・・・元カノのT田恵梨香が羨ましいwww





さて、
先日ご報告したとおり耳鼻科で生検をおこなう為、
金曜日に病院へ行ってまいりました。


前回リウマチ内科の先生から
「行ってすぐには検査できないだろうから問診と予約だけになるかも息
と伺っていたので、かなりリラックスした状態で臨みましたw


朝イチで行ったにも関わらず
耳鼻科の待合室はは満席状態
´・ω・`


なんとか席を確保して待つこと3時間・・・泣き



呼ばれて中に入ると
いつもの若くて面白い先生だったので安心したのも束の間、
手になんか持ちながら・・・


先生 : 「うーん、やっぱり検査ひっかかっちゃったねー。
・・・ってことで今から検査しまーす!」


な、なんだってー!!ヽ(´Д`;)ノ


手に持っていたのはメス!!!!


なんの心の準備もできないまま
下唇の内側をサクッと切られちゃいました(笑)

・゜・(ノД`)・゜・


(下唇の内側にある唾液腺を摘出したそうです。)



そして、一緒にいた研修中らしき医学生の女の子に
針と糸を渡す先生。


((((;゚Д゚))))ま、まさか・・・


・・・はい、まさかの縫い縫いされましたwww


縫われてる感覚がはっきりあって
正直めっちゃ怖かったぁあせり


でも、その女の子は先生に上手だと褒められてましたw

途中、1回だけ麻酔の効いていない上唇に
プスッ!と針が刺さって激痛だったのは内緒にしてあげようw


終始麻酔で痛みはなかったけど、
その麻酔を注入する時が激痛だったよぇーん...



緊張と恐怖で顔から汗が噴き出し、
終始ガクブル状態で何を言われても
「はい」としか返事できなかった私乙www



で、来週抜糸ということで今回は終了。



どんどん下唇が腫れてきて
くちびるオバケになりましたかえるの唇




石原さとみにはなれなかったぜ。あぁ無念。



そして帰宅途中、気分をアゲる為
ゲオに寄って綾野剛の写真集を買い、
彼の出演映画のDVDを大量に借りてきましたw
(´∀`∩)↑age↑


食事はすぐでも大丈夫だと言われましたが
だんだん麻酔が切れてきて痛みが・・・。


結局、夜まで何も口にできませんでした泣き
(こういう日に限って時間なくて朝食抜いてしまっていた↓↓


しかも、夜ごはんを食べている最中に
2針縫ったうちの1本が取れました(゚Д゚;)
(出血がなければ問題ないと言われていたのでセーフw)


2日経った今でも笑ったり飲食すると痛みますショボーン
ご飯食べるときは邪魔だし痛いし、気ぃ使うからしんどい。。。




でも、綾野剛効果でゴキゲンなゆうこんなのでした(*'∀`*)vWハート



・・・単純だな、わたし(笑)