検査してきました!! | ゆうこんの“ガンでもsmile☺”闘病記!~NO PAIN NO GAIN!

ゆうこんの“ガンでもsmile☺”闘病記!~NO PAIN NO GAIN!

子宮頸がん!臼蓋形成不全!血管腫!シェーグレン症候群!自律神経失調症!
ぜ~んぶまとめて私の人生!!

・・・20代・独身で子宮頸がんを患い現在闘病中。
たとえ子供が授かれない人生でも後悔のない生き方を!!
好奇心旺盛なゆうこんのブログです(*´ω`*)



皆様こんばんは(つω・`)



前回の記事でもご報告したとおり、
最近体調不良が続いておりまして。。。



この連休中もずーっとお腹が痛かったり
背中に謎の痛みもでてきて
案の定、発熱までしちゃいまして。。。



今日、念のため大学病院へ急遽行ってまいりました!



朝イチで飛び込み、痛みを訴えたおかげで
意外と早く診察室へ呼んでもらえたε-(´∀`*)ヨカッタ



症状を話すと、主治医のN先生も珍しく弱気な私を見て察してくれたのか

先生:「しっかり検査して原因をハッキリさせましょうね!(ドヤッ」


おぉ!
さすが人気ナンバーワンのN先生であります(〃∇〃)



そして、採血→採尿→レントゲンで病院内をぐーるぐる。



レントゲン技師の先生が若い殿で、照れながら

「下着を脱いで検査着に着替えてくださいっ///(ポッ)」
としてきたので、

すかさずわたしも「あ、はい///(ポッ)」ってなったぞwww

なんだこれwww



で、無事に検査を終えて婦人科に戻り時計を見ると既にお昼。
病院にいると時間経つのが早いっっ!!



そして再び先生に呼ばれて診察室へ。



「んーーー。異常ないんですよねー。何でしょうねぇ。。。」


工エエェェ(´д`)ェェエエ工


先生、さっきドヤ顔してたや~んw



・・・ってな訳で続いて内診へ。



でね、
触診でいきなりお腹を押された場所が見事にヒット!!!(激痛)



すると先生が「ここは膀胱ですねぇ!」って(ノ゚ο゚)ノ



んで!!
内視鏡で検査してもらうと
「おしっこ溜まってるの自覚ありますかー?!」って。



私「・ ・ ・ あ り ま せ ん !!!!
(((゜Д゜;)))



そうです!!!
今まさに原因が判明しました!!!



何か閃いたように看護婦さんを呼び、
まさかの導尿ktkr!!!


ひっさびさで尿道さんがイッターーーイヽ(;▽;)ノ


聞こえてきただけでも、だいぶの量でした///



そして先生のもとへ・・・・。



|緊張|ョ゚Д゚;))))ドキドキ



そこには
“原因がわかったお(^ω^)”
という表情の先生がwww



そして以下、先生の素晴らしい見解です。↓↓↓

★下痢と便秘の繰り返し→軽い腸炎と過敏性腸症候群が原因。
★お腹の激痛→膀胱がパンパンだった。+腸炎の痛み。
★背中の痛み→膀胱の機能が低下して腎臓に負担がかかり
炎症を起こしていた。
★発熱→おしっこが逆流して腎臓に炎症が起きて発熱。+免疫力低下

よって、痛む時は自己導尿を再び取り入れつつ経過観察のみで様子見

だそうです!!!!



(´Д`)ハァ…自己導尿かぁ・・・やり方覚えてるかなぁ・・・



しかし、原因がハッキリしたので良かった!良かった!ヽ(;▽;)ノ



症状も、きっとこのまま回復へと向かうでしょうということだったし一安心♪



・・・しかしまぁ、おしっこが原因だとは知らなんだ/(^o^)\



みなさんも、トイレはくれぐれも我慢しないように!!!




以上、ご報告でしたー(ヾ(´・ω・`)