☆7月の泌尿器科&婦人科受診☆ | ゆうこんの“ガンでもsmile☺”闘病記!~NO PAIN NO GAIN!

ゆうこんの“ガンでもsmile☺”闘病記!~NO PAIN NO GAIN!

子宮頸がん!臼蓋形成不全!血管腫!シェーグレン症候群!自律神経失調症!
ぜ~んぶまとめて私の人生!!

・・・20代・独身で子宮頸がんを患い現在闘病中。
たとえ子供が授かれない人生でも後悔のない生き方を!!
好奇心旺盛なゆうこんのブログです(*´ω`*)


皆様おはやうございますWハート
|ω・`)ノ 


毎日暑いですね~たいよう。

みなさま、夏バテや熱中症には充分気をつけましょうねビックリ



さてさて、
竿燈囃しの練習で全身筋肉痛のゆうこんです(;・∀・)



ぃゃぃゃ・・・無理は禁物とわかっちゃいるけど、
なかなかセーブして物事をこなすってゆーのも大変ですね汗


竿燈囃し(太鼓)は踊りながら叩くような、全身を使う激しいものなんですよ太鼓
特にゆうこんはチームの中でも1番と言ってイイ程の暴れ太鼓playerでして(笑)


そんなゆうこんですが、今年はまだ完全体じゃないので
練習では指導役にまわっています。


でもさぁ・・・・どうしても血が騒ぐんスwww


そして“軽くね~”と自分に言い聞かせても
なぜかブレーキが効かなくなるんスwww


ゴメンナサイ(´;ω;`)


しかし、そんな自分を分かっているので、
手持ち無沙汰防止に、今年から笛も覚えはじめましたよし笛


普段、物覚えのとぉ~っても悪く、飽きっぽいゆうこんですが、
やる気マンマンなのでありますビックリ(*'∀`*)v



ただ、笛も酸欠気味になりやすいので、気をつけないとです汗




・・・・・と、前置きが長くなってしまいましたが
現状報告的な要素も含めまして、って事で(;´∀`)




え~っと、先日17日は7月の泌尿器科&婦人科受診日でした病院


今回初めての午後受診。


いつも患者さんでごった返している受付も待ち時間もスムーズでしたニコちゃん



まずは採血と検尿を済ませて泌尿器科へ。


尿検査の結果は問題ナシでしたキラキラ


お薬はまだ継続していく事になりましたが、
診察日を1ヶ月→2ヶ月毎でOKという前向きな結果になりましたにへ


先生からも「急がなくていいから、順調にゆっくり治していきましょうね^^」
とのお言葉をいただきましたむん!



そして、予約時間よりも早く婦人科の待合室へ。


すると、今回はやけに夫婦での患者さんが多い汗


きっと不妊治療とかの患者さんだったのかしら。


“ど~せわたしは一人ぼっちですよ~(´3`)”
と、ネガティブになっていたら・・・


「オギャー!!オギャー!!」
と、なぜか診察室の中から赤ん坊の泣き声が!!!


(((((((( ;゚Д゚))))))))ガクガクブルブルガタガタブルブル


ややや、やばいよー・・・汗


まだ赤ちゃんはNGなんです・・・・ガクリ

オイラも泣いていいですか(´;ω;`)


・・・・・・・と、呼ばれるまで超ブルーだったヮヶで・・・・・・しょぼん



しかし、泣いちゃう前に待たされることなく中に呼ばれ
大好きなダンディー先生の優しい笑顔に一発で癒されましたWハート(笑)



で、採血の結果、問題なしビックリ




しかし、相変わらずお薬で胃が荒れているようで・・・・。

(そりゃ~1日に30錠も飲んでたら荒れるよねw)



もしかしたら抗がん剤のお薬のせいじゃないかな・・・って事で

「一旦中止して様子見ることもできるけど、どうするぅ?」

って、先生に聞かれ、悩んでいると・・・・


「でも、休んでる間にガンに燻られて
 再発しちゃったら困りますからね^^(←ダンディースマイル)」



と、素敵な笑顔で怖いことを言う先生・・・akn



おいおい・・・先生・・・怖い冗談はやめとくれよぉ・・・((((;゚Д゚))))



ってか、そんなにオイラは再発と隣り合わせな状態なの???(´;ω;`)



と、まぁ先生にそんなことを言われたのもあって、

『頑張らせていただきますぅ~(つд⊂)』

と、継続を懇願致しました(;^ω^)



そして、1時間半ほど時間を潰し、
半年ぶりのCT撮影・・・ドキドキ



前回、大変な思いをしたので今回は造影剤なしでの撮影。。。

造影剤なしのため、5分程度で終了ビックリ早っうはっ!




で、これにて今回の診察は終了~キラキラ


そして無事帰宅~
おんぷ




あ、そうそうぷ

婦人科の先生に「よつばの会」の事教えてきたよ~音符


先生も「よかったですね~^^どんどん情報収集して下さい♪」

って言ってくれましたにこ



今までは“その時の自分に必要なこと”しか覚えようとしてこなかったけど、

今後は“もしかしたらこれから必要になるかもしれない知識”も必要かなって思ってます。



まぁ、その知識がしっかり頭に入るほどの容量が私の脳にはないと思われますが(笑)



とりあえず、知識はなくても何かイイ情報などがあれば、

ここから発信していきたいと思いますので宜しくですしあわせ




そんなヮヶで次回の通院日はお盆真っ最中の8月14日ビックリ



きっと、1年前の入院直前のことを思い出すんだろうなぁ・・・・・ショボーン