☆仙台旅行(*´∀`*)1日目☆ | ゆうこんの“ガンでもsmile☺”闘病記!~NO PAIN NO GAIN!

ゆうこんの“ガンでもsmile☺”闘病記!~NO PAIN NO GAIN!

子宮頸がん!臼蓋形成不全!血管腫!シェーグレン症候群!自律神経失調症!
ぜ~んぶまとめて私の人生!!

・・・20代・独身で子宮頸がんを患い現在闘病中。
たとえ子供が授かれない人生でも後悔のない生き方を!!
好奇心旺盛なゆうこんのブログです(*´ω`*)



おまっとさんでした!!!akn



14日の23時頃に無事帰宅し、
そこからずーっとお疲れチャンでダラダラと過ごしておりました(;´∀`)




さてさて!!



7月13日は12時秋田発の高速バスにて仙台へGOバス


当日寝不足だったのでバスの中で寝ようと思っていたのですが、
緊張と興奮のせいか、一睡もできず(;・∀・)w


15時40分頃に仙台へ到着し、
先に現地に到着していたガン友のゆんけるちゃんとカフェにて合流ハート2


アイスコーヒーでも飲み、
軽く涼んでからホテルへ移動するつもりでいたんですが・・・


ゆんけるちゃん : 「もうお酒呑んじゃったtehe*」 ってwwww


酒好きキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!(笑)


会って早々いきなりやられましたwwww


しかし、そんなマイペースでオープンなゆんけるちゃんのおかげで
ソッコー仲良くなれました(* ´艸`*)w



そして、ゆうこんもアイスコーヒーの代わりに
スパークリングワインを一気に飲み干し(笑)、
2人でお泊りするホテルへGO♪GO♪ほてる



今回、事前にゆんけるちゃんと連絡を取り合い
同じホテルを予約していたので、お部屋は隣同士Wハート


しかもこのホテル、
この日(13日)チェックインの宿泊客を最後に閉館するという
貴重なホテルだったんですビックリ


私たちのお部屋はレディース専用の
【オードリールーム】というオシャレなお部屋でしたはぁと



このお部屋、PCやマッサージチェアーが付いてるし
美顔器やフットマッサージャーなどの女性に嬉しい機能もたくさん付いてたんですよハートぃっぱぃ

しかもチェックイン時にはコスメグッズのプレゼントまであって・・・幸せakn


あぁ・・・もっと早く知りたかったぁ~(´;ω;`)無念。



チェックインを済まし、お部屋に入って室内を写真撮ったり物色しまくっていたら、
早々と準備を済ませたゆんけるちゃんが私の部屋へ遊びに来てくつろぎはじめるw

そして、そのそばでメイク直しを始める自分lipstick*(笑)。


数分前に初対面だったハズなのに・・・
・・・もうそんなの関係ねぇ~そんなの関係ねぇwww




2人してお化粧バッチリにして
いざ、国分町方面へ(* ´艸`*)Wハート



アーケード街を散策しながら、
ゆんけるちゃんは参加者さん達へのお土産を購入キラキラ


ゆうこんは準備済みだったので、飲み屋探しに集中www




しかぁーーーし!!!


途中でディズニーショップミッキーを発見してしまい、テンションMAXupwww




ゆんけるちゃんはそこで原さんへの可愛~いプレゼントを購入音符



ゆうこんは店内をものすごいテンションで徘徊&物色ラブ(笑)。

でも、金欠だったから見るだけ~w
 :(;゙゚'ω゚'):ガ、ガマン・・・・



無事に葛藤にも打ち勝つ事ができ(笑)、
いよいよ今夜のメインイベント!お酒


今回2人で行ったのは、
地酒や海鮮類が豊富なオシャレな和風居酒屋さん冷酒


料理もお酒も美味しくって、話も弾んだよ~にへ

お魚さんいっぱい食べた魚の骨

CA3C0594.jpg

CA3C059700020001.jpg


店内に入ったときはまだ時間も早かったので
結構空いていたんですが
あっという間に満席になって・・・

でも、私たちが食べ終わった頃は
結局最後のお客さんになっておりました(笑)。

(滞在時間:約3時間www)


しかし、たった3時間で酔っ払ってなんかいられません!!


ホテルに戻ってお風呂に入り、
メイクも落としてスッピン&ノーブラ部屋着という
なんとも開放的な格好になり

ゆんけるちゃんのお部屋で呑み直しsao☆w


2人で就寝時間ギリギリまで呑んで語り合いましたワイン系ネオンハート

なんだか本当に今日初めて会った者同士ってのが嘘のようでした(笑)



その後、ゆうこんは部屋に戻ってマッサージチェアーを堪能www


ウトウトし始めた頃にフッカフカのダブルベッドへ潜り込んだのですが・・・


『あ~・・・明日はいよいよ会かぁ~ちゅ楽しみだなぁ~LOVE


なんて考えちゃったら・・・・・・・・・


とうとう朝まで眠れなくなってしまったゆうこんなのでしたwwwww



(2日目へつづく。)