☆(*´∀`*)祝30歳!!!☆ | ゆうこんの“ガンでもsmile☺”闘病記!~NO PAIN NO GAIN!

ゆうこんの“ガンでもsmile☺”闘病記!~NO PAIN NO GAIN!

子宮頸がん!臼蓋形成不全!血管腫!シェーグレン症候群!自律神経失調症!
ぜ~んぶまとめて私の人生!!

・・・20代・独身で子宮頸がんを患い現在闘病中。
たとえ子供が授かれない人生でも後悔のない生き方を!!
好奇心旺盛なゆうこんのブログです(*´ω`*)



☀・゚:*(*◕ω◕)ノ"☀Good moning☀ヾ(◕ω◕*)・゚:*☀  






みなさぁ~~ん!!

本日6月27日はゆうこんの30歳の誕生日ですッ





やった~!!!
ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイLOVE




去年の誕生日は、ガン告知という最悪な誕生日でした。。。



それから1年。



がむしゃらに生きた29歳の年でした。



ガン告知→入院→手術→治療→退院→結婚→再治療・・・



こんなに内容の濃い1年を過ごしたことは今までありませんでしたw



でも、この1年の間に経験したことや出会えた仲間は
私にとって一生の宝ですニコちゃん



病気もせずにこの年になってたら
「あぁ~あ、とうとう30歳になっちゃったよ~↓↓」って
ただただ残念に思ってたかもしれませんw



だけどゆうこんは違います(`・ω・´)きらきら



誕生日が来るごとにガン告知された時のことを思い出して、
素直に歳を重ねられることへ感謝できたらいいなァって思いますハートぃっぱぃ


まぁ、見た目が老けていくのは嫌だけど~w


なので、社会復帰したらドモホルンリンクルを使うのが目標ですwwwww


目指せ!!美魔女( *´艸`)なんつってねwwププww





嬉しいことにピグ友さんからギフトいただいちゃいましたッラブ



ラブリーなベッドとソファーだよWハート

NOBUさん&はっちさんあ(・∀・)り(・∀・)が(・∀・)と(・∀・)う!




そしてそして、ママからは素敵な置物のプレゼントキラキラ

CA3C05610001.jpg

ウエディングドレス着てるのにへめっちゃ可愛いWハート



旦那様からは0時ちょうどにSkypeで
TV電話&メールで愛の囁きをいただきましたwちゅ



その他お友達からもお祝いメールをもらったりで、
本当に嬉しい限りですぷpekori*




わたしは本当に幸せ者です幸せakn




29歳はいっぱい泣いて、いっぱい頑張った1年でした。



30歳のゆうこんは、いっぱい笑ってさらに頑張る1年にしたいです(*'∀`*)v




みなさん、これからも応援してください&仲良くしてくださいビックリ


どうかどうか、末永く宜しくお願いいたしますpekori*





はぁとはぁとはぁとみんな大好きだよ~ッはぁとはぁとはぁと





素敵な1年になります様にニコちゃんキラキラ