あら(´・∀・`)まっ☆ | ゆうこんの“ガンでもsmile☺”闘病記!~NO PAIN NO GAIN!

ゆうこんの“ガンでもsmile☺”闘病記!~NO PAIN NO GAIN!

子宮頸がん!臼蓋形成不全!血管腫!シェーグレン症候群!自律神経失調症!
ぜ~んぶまとめて私の人生!!

・・・20代・独身で子宮頸がんを患い現在闘病中。
たとえ子供が授かれない人生でも後悔のない生き方を!!
好奇心旺盛なゆうこんのブログです(*´ω`*)




(つω・`)コンバンワ。。。



旦那様に「さっそくブログ更新サボってるやんけ!!この三日坊主め!!(゚Д゚)ゴルァ!!」

と、喝を入れられたゆうこんですw




ぃゃぃゃぃゃぃゃ・・・


なかなか性格って直らないものですねwwww


ちょいちょい短文でもいいからマメにブログを更新したいんだけど、
「アレも書こう!」とか「これも書こう!」とか思っているうちに
ネタがまとまらなくなっていくってオチなんです(´;ω;`)


書いてる途中の下書きばっかり増えてゆくwww




私って何をやっても中途半端なのよね(´・ω・`)

器用貧乏ってやつですか、そうですかw





しかし子供の頃は、とっても充実したエンジョイライフを過ごしていたゆうこん。



小・中・高とモダンバレエにミュージカル(市民劇団)、
ピアノや習字、そろばんなどなど・・・



決してお金持ちではない環境だったにもかかわらず、
わがまま言って習い事をやらせてもらいました。



習い事とは別に、東北三大祭りで有名な秋田の竿燈まつりには
7歳の頃からお囃子(太鼓)で参加しているので、今年で23年目です!!



そう!ちゃ~んと長続きする事だってあるんだもん!!



一途な女って呼んで!!!(*´д`*)



でもさぁ、大人になると興味があっても時間とお金がなくて
ついつい趣味ができにくくなっちゃうんだよね(´・ω・`)



今もお金はナイけど、たっぷり趣味に使える時間があるんだし、
早くイイ趣味に巡り会えればいいなぁ・・・❤(◕‿◕✿) 



そんなヮヶで、このブログも趣味の一貫として長続きできますように!!


頑張ろうだぜぇ~♪





☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*



☆☆☆おまけ☆☆☆




↓バレエでの一幕。めっちゃ飛んでますwww





↓竿燈まつりでの一幕。
スポンサーの秋田テレビアナウンサーさんとの記念写真♡(真ん中がボク)




竿燈まつりは今年も参加予定です♪
新たにお囃子の笛も覚えようかなぁ・・・。うふふ~♡