☆【2月】泌尿器科&婦人科受診☆ | ゆうこんの“ガンでもsmile☺”闘病記!~NO PAIN NO GAIN!

ゆうこんの“ガンでもsmile☺”闘病記!~NO PAIN NO GAIN!

子宮頸がん!臼蓋形成不全!血管腫!シェーグレン症候群!自律神経失調症!
ぜ~んぶまとめて私の人生!!

・・・20代・独身で子宮頸がんを患い現在闘病中。
たとえ子供が授かれない人生でも後悔のない生き方を!!
好奇心旺盛なゆうこんのブログです(*´ω`*)


みなさまこんばんわ(*´ω`*)


昨日は泌尿器科と婦人科の受診日でした☆


最近寒さのせいか、なかなか上手に排尿が出来てなかったので不安だったんですが、

残尿検査の結果が今までで一番良かったらしいです!!
ヤッタ――(゚∀゚)――!!


なので、薬の量を減らしてもいいよと、先生はおっしゃってくれたんですが・・・


・・・ほら、ボク、心配性だからwww


今までどおりでお薬お願いしちゃいましたぺこてへw




・・・で、婦人科の方ですが、


早速、“お腹が青白くなっちゃった事件”について先生に報告したんですけど、


先生:「・・・・・ん?・・・青い?・・・・・( ゚д゚)ポカーン」

ゆうこん:「えwwww」

ってカンジでしたwW


が、先生の考えとしては、もしかしたら吊り上げた卵巣の排卵トラブルかもしれないとの事でした。。

胃の辺りまで吊り上げられた残り1個の卵巣サンが必死に頑張ってくれているんですね。。(感涙w)

とりあえず、前回のCTでも異常がなかったので様子見となりました(`・ω・´)

 

あと、実は前回の受診時に飲み薬(カプセル)での抗がん剤治療の提案をされていたんですけど、まだ体調が不安定なので、もう少し先(来月)からやってみる方向となりました!!


で、先生へ念のため 

「・・・あのぉ~・・新婚旅行行きたいんですけど・・・」って言ったら、

「おぉ!計画しといてもいいですよ♪それに合わせて治療しますよ^^」だってさ☆


ヤッタァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!


すんなりOKでしたラブ


これでまたダーリンに会えるぜ~WハートうへへwW


計画立てるの超楽しみだなぁ~ッミニーおんぷ


旅行前に治療を始めてカラダを慣れさせるか、

帰ってきてからスタートさせるかは次回の検査で決めるそうです!!


どっちでも頑張らなきゃねニコちゃん



とりあえず、今回は内診と血液検査で異常もなかったし、

また来月の受診日まで安静に過ごしたいと思いますキラキラ



よぉ~し、じゃらん買わなきゃwぷっ